スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
杰倫、生日快樂~
1月18日。杰倫が生を受けた日。


杰倫、お誕生日おめでとう。
アナタが生まれてきたことに感謝します。

どうぞ、今年もやりたいことに突き進んでほしい。
もちろん、体には気をつけて、無理をしないでね。
ココ最近、鼻かんでるような写真もよく見かけるし。

あちこちで杰倫の姿を見られるのはとても嬉しいことだけど
時折、体調のことが心配になります。無理しないでね。

今年も杰倫が幸せそうに笑っていられますように^^


S.H.Eやウィルも杰倫にHAPPYBIRTHDAY~



嬉しそうにハニカミな杰倫が可愛い・・・


そんな1月18日。
HitFMにて、杰倫の新曲《周大俠》がオンエア
されます~!
-----------------------
2008/01/18 9:00~12:00 活力DJ阿娟
-----------------------



平日だから聞けない・・・orz
って、あれ?もう1分のMVがでてるのねっ^^;



なんか、一聴、杰倫じゃないみたいー。よく聴くとそうなんだけど。

《功夫灌籃》主題曲。
「電影主題曲走的是搞笑風格,原本叫《我要賣豆腐》,最后錄制完成才改名《周大俠》。」
ってあるんですけど。:記事
・・・原タイトルって仮タイトルのことかな? ・・・豆腐売らなきゃ?!(爆)

歌詞、ココにあります。ホント?豆腐の連呼笑える・・・





普通に空港でこうしてる杰倫・・・
こういう姿に遭遇しても、きっと話しかけられないなぁ~
話かけたら、絶対に相手してくれそうな気もするけど、そっとしておいてあげたい感じ。
(柱の影からじーっと観察しちゃうと思うけどw)


・・・・それにしても、とうとう杰倫も29歳かぁ。
杰倫、29歳になった今、何を見てどこでどんなことを考えてる?

シンガポールではリアルタイムで杰倫におめでとうといえるけど
一足遅れて2月におめでとうっといえるのかなぁ~?どうだろう???



なんとなく忙しい杰倫がどれだけ忙しいんだろ~って思って
こんなもの作って見ました。
アホです。あぁ~~~、引いてる!?汗。


※時差の為、UPしたいのをぐーっとこらえて日本時間AM1:00に更新。笑。


スポンサーサイト
[2008/01/18 01:00 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<1/25 2007巡迴演唱會 (DVD+2CD) もでます~ | ホーム | 0125 Colorな杰倫と黒白な杰倫と>>
コメント
おめでとーーー
おっと、間に合いました!29才のバースデーおめでとう! 今頃、シンガポールですねっ。
今年は誕生会ないし、コンサでもりあがってほしいですよね。
来年は30 突入か~ なんか想像がつかないですよね(笑)
mv、わたしも観ました~ 豆腐、なぜに豆腐?しかし、ブルーコメッツかのような出だし(爆) またまた新境地。
限りない引き出しに平身低頭です(笑)
[2008/01/18 23:35]| URL | やよい #- [ 編集 ]
▼ やよいさん
シンガポールでは誕生日の歌を要求したり、唇奪われたり!?(笑)
・・・楽しかったみたいですね~。
それにしても、杰倫がとうとう29だなんて~信じられない~(って子供を見守る親か、私はっ。汗)

この曲、今までにない曲調で映画にはあっていそうな気がしますね。
(バックにNG集が流れてもおかしくないかも・・・ってそれじゃー成龍映画になっちゃうかっ。笑)
まだ歌詞の意味まではきちんと見てないんです~。後で見ておかなくちゃ!
[2008/01/21 23:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
スケジュール管理ありがとう
いやぁ、もぅあれね、miyakoさんはさ、マネージャーだよね。笑
クリックした瞬間に笑わせていただきました。
ありがとうございます。

この空港のJay...。
左手で操作してる!
ほぇぇーって見ちゃいました。
Jay、携帯使いこなしてるのかしら。。。
気になります。
ところで、自分のことなんですけどね、最近携帯変えたの。
以前のものすごい年代もののはおさらばし、今は私には使いこなせないものを使わなければならないことに。。。
電話が来たら「彩虹」で知らせてくれます。
うれすぃ。。。
ところでmiyakoさんはどんな曲を携帯に入れてます?
[2008/01/23 15:55]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
▼ auさん
一覧でざっと見られるもの作ってみようかなーってふと思い立ってやっちゃいました。笑。
笑っていただけて嬉しいわー。JVRは細かなことは書いてないんだもの。笑。

それにしてもauさん、チェックしてますね~<左手♪
何となく杰倫はそれなりに携帯使いこなしてるイメージじゃないですか?
結構、移動中とかの写真なんかで、携帯使ってるのを見かけますし。
友達とかとは携帯メールでの連絡とか結構やりそうなイメージ。
「今日の夜、バスケしようよ~」とか、寒ギャグとか入れて…笑

私は、着メロ、基本杰倫モノを気分によって変えている(今は「秘密」)けど、一般友人等からのメールはノッポさん&ゴンタくんの「できるかな」です。笑。
♪でっきるかなでっきるかな
8割方バイブにしてるので、家にいる時しかならないのと、適当に設定したおかげで、どの音が誰の着信なのかが自分でも判別つかない今日この頃…。(役立たず)

[2008/01/27 01:39]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

