スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
韓国入り~



どうやら今日、韓国入りしたみたいですねー!

先日のひげと違って今日はカッコいいじゃないですか♪
ところでこの時期の韓国、この格好で寒くないの??^^;


↑googleやYahooの画像検索で出てきたからnews画像なのかと思ったら
 jaycnでは迷撮影と・・・そうなの??^^;;




ハングルと格闘しつつ、ニュースと画像探してみたけどあっさり玉砕。も~無理!
googleもYahooもハングルだと何が何やら~(@Д@;
・・・おとなしく中国語のニュースが出てくるまで待ちます。恥。
動画とか宣伝活動の様子とか出てこないかなぁ・・・


韓国での宣伝活動は3日間。
その後は、内地で11日にM大会大型群星演唱会に参加(って韓国から直行ですネ)
→広州コンサというスケジュール!

今年も忙しい日々が始まったか!って感じですね。汗。


それにしても、「台湾のRain」って紹介なのか、、、苦笑。
全然タイプ違うやん。・・・「台湾の小●」よりマシだと思うけどさぁ・・・

どうしてどこの国でもこういう例え方するんですかねー???
周杰倫は周杰倫でいいぢゃないですか。
比べなくても普通に「ピアノが得意で作曲も全て自分・・・」みたいな感じで
杰倫の特色を紹介するような感じでやってくれればいいよぉ~って思うのは
ファンだからなんでしょうかねー???



っと、一通り更新終えてjaycn見たら画像がいっぱいUPされてました。
自分が探せなかっただけでいっぱいUPされていたのかぁ・・・
言葉がわかんないって厳しいなぁ。汗。







迷らしき人もいーーーっぱいいますね!
映画、HITしますように♪


ところで、おひげは剃っての登場だったんですねー。
こういう時って誰が杰倫のひげを剃るんだろう?
自分で?それとも・・・

っていうか、そもそもひげのお手入れは、自分でもやってるんでしょうかー?
(特にオフの時、単なる無精ひげだったりしない・・・?w)

気になりだしてきたっw







Jaycnより《功夫灌籃》壁紙:コチラ
どれもかわいいんですけど、3枚目の久々に見た気がする脇の毛に思わずハッと・・・
あっ!イカンイカン・・・ウチ、毛blogじゃないんだったワ!汗


最初《功夫灌籃》撮影風景で見た時は「どうなの?」って思った髪型も
今見ると全然違和感ないかもー。
黄金甲の時は動くところを見るまで「・・・・・・」だったのにネ。

公開1ヶ月ほど前にしてあれこれ情報や画像とか出てきてるので
ネタバレを拾わないように、どこで留めるかが悩みどころ・・・
(でもネタバレ知っても大丈夫な映画って気もしないでもないんですけどねw)


スポンサーサイト
[2008/01/09 22:26 ] | 周杰倫-電影 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<0125 Colorな杰倫と黒白な杰倫と | ホーム | 10日発売のぴあ・他>>
コメント
韓国
いまはソウルにいるのかーーー杰倫。年明け早々、また忙しい毎日突入ですねぇ。
で、なんと台湾のRAINって、それは違う。絶対違う(苦笑) どうしたらそんな形容が・・・・・ RAIN、ピアノ引かないし・・・作曲もしてなかったはず。まっ、人気度をはかるっていう意味では、そういう形容になっちゃうのでしょうかねぇ ってことにしておこう(笑)
明日のぴあ、楽しみですねぇ~ わたしも駅売店で即買いせねばっ。力宏の色・戒もやっとはじまるしっ!
ダンク展、miyakoさまなら飛びそう(笑) auさんも是非是非家族旅行でいってきてくださいませ~ 感想をおまちしておりますっ。
3月、マカオコンサ浮上しているんですか???わたしもマカオいきたい・・・・すっかりマカオ好きになりました。
エッグタルトがたべたい~(笑) しかし、マカオだとどこでコンサやるんでしょうかね?それらしき大きなホールがみあたらなかったのですが~ 
[2008/01/09 23:00]| URL | やよい #- [ 編集 ]
こんばんは!
韓国の様子が気になってたんです。ありがとー
杰倫君、カッコイイじゃないですかv-10 ピアノを弾く横顔にクラクラきました!
でも、何故Rain?? 全然タイプが違うのにね。
そしてヒゲですが、おひげの手入れは「毛」ということで、Emilyが剃ってるのかしら~~??? 私も気になるわ。妄想がとまらない~(笑) そして、功夫灌籃の写真も3Qです。3枚目の脇geが気になり、ソッコウ開いてしまいましたv-8  
そうそう、miyakoさんに是非見てもらいたいVCDがあるのv-352 杰倫がステージで雙截棍を歌ってるんだけど、脇geがまぶしくて(笑) エロコメでシツレイ!! 
明日はスーパージュニアと舞台挨拶ですね。 またまた楽しみです♪
[2008/01/10 00:51]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
毛ブログ。。。
じゃぁなかったですね!
はい、すみません。
私がかなりあおりすぎましたかね?miyakoさんを。

本当に誰がひげを剃るんだろう。
誰なの、誰なの?
自分なの?
聴いてみたい、本人に。
でも、変態丸出しだからやめとかないと。

これ一番上の写真。。。
両脇を固めるお二人に笑っちゃいました。
ホント、かっこいいひげだわ!
ひげファッションとしても正しいです!これはマル!
インナーがそれとなく普通でそして淡い色なのが好きです。

髭剃り後のファッションは。。。
私的には。。。。
なぜそんなにチェックにしたがる?という感じかしら。
皮の新し感丸出しのもちょっといけてない気がします。
ま、Jayはかっこいいんですけど。
あ、アタシ、すっぱすぎかしら。。。

で、大陸のM大会って何??です??
最近MだのSだの話してたから、何かツボでした。。。


[2008/01/10 01:44]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★やよいさん
いきなり2週目からぶっ飛ばしてますよね、杰倫。。
彼の辞書には「休む」という文字はないのか~?(--;
ダンク渡台・・・「暇はあるけどお金がない!」と悲しい貧乏っ子発言したくなる今日この頃です。爆。
マカオはまだ日にち決まっておらず。前に一度案が出て却下されてましたよね。
香港や内地に近いからホンハム位の日程が必要なんでないの?と思ってしまいます。
マカオ私も行きたいですよ~。食(アフリカンチキンが懐かしい♪)に遊びにショッピングに…今年は行ってみたいなぁ♪

Rain、人気度としてはそうなんですかねー?
むしろ小豬とかの方がRainとかに近い活動してると思うんですけどね…。
でも小豬でも「台湾のRain」って呼ばれるのはどうかなぁって思うけど。
こういうたとえって本当に不思議ですよねー。。。

ぴあ、かなり頑張ってくれましたよね!
秘密の話題まで載せてくれてるし!
[2008/01/10 23:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
気になりますよね~お隣の国ですもんっ。
韓国はカッコイイスタイルで行っちゃって、日本に来た時にはどういうスタイルなのかドキドキドキドキ(早すぎ!)
やっぱりピアノ弾いてる姿は最高ですよね~♪ホント好きです!
Emilyに「ヒ毛」まで剃らせるって…どういうこった!(笑)
↑別にお手入れ係がEmilyに決定した訳じゃないけどんw
ふと思うと止まらない夜です(爆)

もう、3枚目、久しぶりに見ておお~って感じだったんですよw(馬鹿です)
crayonさんが反応してくれてホッ(爆)
ここを見てる人、私のヘンタイっぷりに引いているかしら…汗
新年早々こんな内容ばっかりで自分のノーミソの腐敗度を疑うわ!w

あは。まぶしい!…なんだろー、きになるぅw
毛話、その他なんでもー全然OKですよん!(ダメならこんなネタを記事にしてませんw)
大抵、隠してこっそりと展開~杰倫と同じでムッツリだわ?(爆

[2008/01/10 23:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
いえいえ~全く没関係ですよ~。NGだったらネタとしてUP自体してませんもんっ。
まぁ、杰倫なら「イケて無い」だのあれこれ言いながらも何でも許せますわ、多分…。笑。
変態ネタはやっぱり人にあんまり見られないところでこっそりとやらなくちゃーw
とはいえ、名前の枕詞に「ヘンタイノ」とかつかないように程々にしないとね(爆)

確かに我らがヒゲについて聞いてたら変態丸出し…
できれば男の子に「JAYさんのひげはカッコよくて真似したいんですけど、どうやったらまねできますか?剃る時のコツは?」とかズバリ聞いてほしい(しかも公共の電波上でw)
女の子ならヤバいけど、JAYに憧れる男の子設定ならいけるのではないかとー!
あぁ、こんなアホなこと考えてるファンなんて私位!?(痛

それにしても両sideね、まさか同行してると思ってなかったのでホント見た時は笑っちゃいましたよ~w
でもこの杰倫は向きの関係もあるかもだけどホントカッコイイ♪
ファッションもひげも含めてやっぱり杰倫ってかっこいいな~って再認識しました^^

最近ホントチェック多すぎですよねー。チェック大人買いしちゃったのかしら…(爆)
私的には「空港の格好で良かったのに!」って感じですが、そこまでNGではないかなぁ。。
記者会じゃない時に撮ったもの(雑誌か何か用なんですかねぇ?謎)は表情もいいし、カッコ良かったり可愛かったりするからOKですw
すっぱくないですよー、今年もガンガン突っ込みましょう♪

M・S・・・爆!爆!爆!
このMは多分、M-ZONEとかの略じゃないでしょうかー?多分です。
私はauさんのこのコメがかなりツボにはいりました~。ありがとう!w
[2008/01/10 23:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
遅ればせながら…^^;
新年快樂!

今日、韓国人の友人にハングルで書いてある
Jayのネット記事を見せたら、
記憶では、「ゼッギョッルン」みたいな発音してました。

韓国にJayにすごく似ている俳優さんがいるそうで、
始め見せた時、勘違いしてたんです。
その俳優は‘ピ”さんじゃなくて、
日本では知られていないけど
有名な俳優さんだそうで…
気になりましたが、
詳しくないので、分かりませんでした^^;

ヒゲなしスタイル素敵ですね♪
最近、チェックの服多いような気がしますが、
Jayが好みなのか?
Emily小姐の趣味なのか?

彈頭に歌わせたのは、
のどの調子悪いんでしょうかねT。T
明日は広州コンサ。
気温の差で体調崩さなきゃいいですけど…i-241

今年もJay話題、楽しみにしていますv-238
[2008/01/11 15:28]| URL | YUKI@ #M3mnLFaE [ 編集 ]
こんにちはー。
韓国のRAINねー。。日本の小○よりはマシかと思ってみたり。

で、出た毛ネタ(笑)!
「カンフーダンク」はJAYの毛も見所の一つみたいだから、そういう意味でも楽しみ。。フフフ。。あ、私も変態。。

壁紙、ありがとうございます!
私は4枚目のつぶらな瞳にやられた。。
かわいすぎる。。

[2008/01/12 23:59]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★YUKI@さん
レス遅くなってゴメンナサイ~!
韓国語ではそういう発音なんですかー。そして杰倫に似た人がいるんですか?
不思議、韓国。私にとってはまだ未知の国・・・。

チェックどうなんでしょうね?
なんとなくEmilyとか周りの人の趣味って気もしないでもないけど・・・でも色んな種類持ってるっぽいから怪しいなぁ・・・。

杰倫、風邪相当ですね^^;;
また鼻噛んでる姿とられちゃって。。。(爆)
早く治るといいんだけど、、ここ数年、風邪引いたらなかなか治らないって感じですよね。。。
今週末のシンガ~日本の体調具合も心配ですよね・・・(まるでママのように心配する私。爆)
[2008/01/16 23:16]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
レスおそくなりましたーすみませんっ
まぁ、Rainは人気がありますからねー。私はよく知らないけど、マカオの友達もカッコよくて好きだって言ってたし。タイプは違うけどカッコいい扱いとして一緒なのかしらねー。

ke、すみません(笑)
'ケ’が見所の映画って一体・・・笑。おかしすぎる。笑。
意外に今回は結構雰囲気はまってますよね、期待できそう~
[2008/01/16 23:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

