スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
現実にはならないかなと予想!
香港の有名な監督である唐季礼が新しい映画「花木蘭」を今年の終わり頃に撮影開始するとのこと。
この方、神話を作った監督さんですか?(未確認)


これに出演してほしい人の候補として監督が揚げているのが
金城武、周杰倫、Rain(ピ)など。・・・Maggie Qも!?


・・・一体どんな映画なんですか!?(汗)
撮影場所とかストーリーっぽいのもあったけど面倒でスルー。
だってどうせ出ないと思うしw



これ、例の李宇春が出演するらしい(確定ではないみたい・・・候補?)けど、、、、
「彼女は周杰倫の音楽が大好き。共演の願望は高い」

ッて、おいおい。。前にあんなデマ流したのは・・・もしや・・・・・・。



コレに対してアルファはこうコメント。
「今のところ何の通知も受け取ってないし、周杰倫と李宇春は仕事であったことはあるけど、別に深い印象は無い。」


アルファがこういうときは、絶対に立ち消え話ですねw
今までこんなコメントで実際に仕事を請けたことって無かった気がするし。

※参考にしたのは、ココココ



杰倫が映画に出たいのであれば、希望通りに受け入れて上げたいけど、、
私は杰倫さんは 音楽>>映画 の力の入れ具合でいてほしいので
年1回ならいいけど、あんまり出演しないでほしいな~。
音楽あってこその 周杰倫/JAY CHOU でしょう!?
・・・なんてこれは迷のわがままなのかしら??





ところで例のバスケ映画の話題はどこへ消えたんでしょうか。
水面下で進んでる???
後ろの人の顔がすごい・・・


スポンサーサイト
[2006/08/09 21:12 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ご満悦杰倫さん(*・・*) | ホーム | またしても狗が騒ぐのかしら?>>
コメント
花木欄って、タイトルがいいですねー。なんか惹かれる文字ですわーーー。
でも、あの李宇春さん、女優デビューするんですか?(もう、してる?) へぇ~女優には少し遠い見栄えだったような・・・(おっと、失言すみません)

わたしも、杰倫の俳優業は反対じゃないし、みたいけれど・・・・やっぱり音楽の比重を高くしていて欲しいから・・・年1本の割合でおねがいしたく~です!
ほんと、スラムダンクはどーなったんでしょうねっ
[2006/08/09 22:32]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
すみません~じっくり記事を見て確認→訂正しました!對不起(><)
どうやら李さんはまだ候補らしく他の女性の名前も上がっている様子・・・。


そう。演技も好き。何気にいい味出す人なので(だから映画のオファーも途切れず?知名度が理由ってだけではないですよね?)
でもそれでも今の状況とかを見ると、年1回のアルバムリリースと年数回の映画の両立は不可かなぁと。やっぱり音楽を優先してほしいですよね。コンサもしてほしいし♪
[2006/08/09 23:21]| URL | miyako #xw27v.Lk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

