スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10日発売のぴあ・他
もう殆どの方はとっくにご存知だと思いますが、
SONYさんからのお知らせメール~

明後日10日発売の「ぴあ」にて杰倫とリーホンの特集が掲載される

とのお知らせ有り★

カラー12ページだって!半分ずつだとしても6ページ!?
多分これは買いでしょう。朝イチで本屋さんかコンビニに急ぎましょう~♪

リーホンは「色・戒」のPRかな?
杰倫はコンサと「黄金甲」のPRかしらん。。

詳細はソニーさんにて





雑誌といえば、1月2日のWOWOWにての『頭文字D』放送に合わせて
(かどーかは知らないけど)スカパーの雑誌(名前忘れました^^;)にも載ってましたね。
表紙にカタカナで「ジェイ・チョウ」と書かれていますw
確か、1ページのカラーだったかなぁ~~。何日か前にチラッと見たんですが^^;



後、、なんだっけ、、何か書くことあったと思うんだけど。。。
まぁ、いっか。思い出したら追記します^^;







撮影展にて気になっていた入り口の写真~
フェチなことを言わせていただくと、この耳の感じと耳の前の髪の毛の具合とかが
もーやばいです!たまりません。。ムフ(変態化)

入り口を入った辺りにも早速杰倫さんがいるみたいですねー。
これでは顔しか見えないんですけどw




この撮影展はどうやら2月28日まで。
映画で渡台すれば・・・んん~~~~~、、、、、葛藤だわ・・・。
3月だという噂のマカオコンサだって気になるしぃ。。。


あ!思い出した。
1月のキャセイパシフィック:
関空→香港便 と 成田→台北便 の機内エンターティメントで
『不能説的秘密』が見られるようです♪
行かれる方がいらっしゃったら、是非チェックを~♪

これを偶然見て杰倫を知ったり、興味を持ったりする人が出てくるかしら?^^

アジア系の他の航空会社でも見られるようになるといいですよね~。
エバーもチャイナエアラインも台湾系だし。



スポンサーサイト
[2008/01/08 23:51 ] | 周杰倫-書籍&雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<韓国入り~ | ホーム | 韓国版・不能説的秘密>>
コメント
展覧!
行きたいなぁ。
行けるかしら?
一体子供はどうしたらいいのでしょう、見てる間。。。
旦那も一緒に連れてくの?
無理あるわぁぁ。
家族旅行かねて提案してみようかしら。
高い確率で却下されそう。。。
映画見ればそれでいいじゃんって言われそう。。。
そんな冬です。。。

新年早々、ムフ発言、ありがとうございます。
私はあごにムフってました。
[2008/01/09 02:35]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん
一家そろって見に行くしか~!
~って却下されちゃいそうですか。。。残念
でも写真集と同じなのかもなのかも…!と思って公開まで待つしかないですかねぇ。。
でもいけそうならぜひ!!!

あごネタも書いたんですけど、消してUPしちゃいましたw
何しろラインフェチなのでアゴもね!w
これが文字表現でなければヤバいところです(爆)
[2008/01/10 12:58]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

