スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「功夫灌籃」宣伝活動
今日6日は台北電影主題公園で行われた
「功夫灌籃」の攝影師蔡榮豐の「珍藏周杰倫」攝影展にて宣伝活動。




どうやら今年1発目の杰倫さんはおひげだったようで・・・


共演した陳楚河とは好友になり、彼は今日バスケットボール型のケーキや
アンティークの「金玉盟」(ってなんだろ?)をプレゼント。
BLUEのケーキって、(食べるんだとしたら)私的には微妙なんだけど、あっちでは結構普通にあるんでしょうかー???



もうすぐお誕生日だもんねー
今年はお誕生日会とかそういったものも無いのが残念。
さすがに毎月のようにはお金も続かず、シンガポール行けないしorz





ところで、この撮影展。
上の写真でチラッと見るとなんだかカッコいい杰倫が拝めそう!?
気になります。そのうち画像とかが出てきたりするカナぁー?




そしてお年始早々、ゴシップが出てしまった杰倫。
お誕生日の3コ目の願いは「またゴシップが出ないこと」だとか。
でも今回は、実際に会ってるかどうかはわかんないけど、
「考えすぎないでね」ってことみたい?
しっかし、リンゴのこの[勝手に台詞作っちゃいました]って^^;
絶対楽しんで遊んでる、これを作った人。。。

ちなみにこのときなんて、もう絶対遊んでるでしょ!って
突っ込まずにはいられないんですけど。。。(拡大可)
大体こんなゆるーんだ顔使っちゃってるし。爆。
そしてこういうのは何年経っても変わらないのね、と。。


2008年にはまた彼女が現れると占いされた杰倫
迷はまた彼の一挙一動にドキドキしながら過ごすことになるのかしらね?



オトナな目で杰倫とnew彼女の付き合いを見られそうな気もしないでもないけど
いざその時になってみないとわかんないわねぇ。。(笑)
杰倫にとってもゴシップ面では気の休まらない1年となってしまうのかしら。。。


話を戻して、
9日からは韓国へ「不能說的‧秘密」の宣伝へ。
・・・日本でも早く公開してほしい。。
どこかが買い取ったって情報があれば教えてください。(他人任せ?)


そして、「功夫灌籃」は
1/25の台北での上映記者会後は上海、成都、深圳、香港などで一気に宣伝活動
2/1~はバンコク(曼谷って書くんですねー)、マレーシア、シンガポールなどを経て2/4北京。
春節後に韓国で宣伝活動、日本では今年の夏休みに上映だそうです。
夏休み・・・まだまだ半年以上、、長すぎる・・・
待ちきれなくて、日本で公開される前に台北に見に行ってしまうか、
各地で発売されるDVDを買って見てしまいそうです。汗。


来源:コチラ


*動画追加*
東森新聞(ゴシップネタ中心^^;)


年代新聞(是も半分はゴシップネタね・・・)


jaycnより、sinaの動画、かな?
コレが一番まともにこのお仕事の状況がわかりますねー。
そんなに重くないので是非♪



ーーー


今日、ちょっと遊びに行った先にあったゲームコーナーにてバスケのゲームを発見!
昔行ったどこかのゲーセンで見たなぁって思ったけど、まさかこんなところにあったとは!笑

思わず1ゲーム。。笑。

・・・・慣れてないと難しいねorz
あれのLEVEL4とか5とか(顔は疲れてるけど)楽々いけちゃう杰倫や他の明星さんたち
よっぽどやりなれてるよね、すごいわ。。。
台北のバスケ文化に心底敬服って感じ!笑。

BeerBarにも何故か置いてあり、合コンでも男らしさのアピールの為?ついついやっちゃう
このバスケゲーム、いつか台北でデビューして見たい私です。(アホ)




どこかの夜店にて何故か”女子トイレ入り口に”書いてあったらしい杰倫のサインw
これがどこかご存知orこのいきさつをご存知の方、情報お待ちしてまーす!


ここまで読んでくださった方へ:(1週間の期間限定)おまけ  ※説明はマウスを★へ
外出しできそうな時期が来ればUPしなおしますけど、今は★にて!


スポンサーサイト
[2008/01/06 23:15 ] | 周杰倫-電影 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<韓国版・不能説的秘密 | ホーム | 新年好!!>>
コメント
あけましておめでとう!
新年ホヤホヤの写真、ありがとうございました! でも、おひげなのに可愛い服装で、なにかあわない感じ。。。v-391
撮影展の看板はドキドキするほどカッコいいですね! これなら功夫灌籃の写真集は期待できそうですね!買ってもいいかな~
ところでmiyakoさま! トイレのサインの「不常來夜店」ってどういう意味ですか? そして、何故トイレ??? 私もいきさつ知りたいです(笑) わかったら教えてくださいね♪
★の3つめが壺でしたv-344 ありがとう!
[2008/01/07 01:06]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

お陰様で、体力回復して、まいりました・・・。

撮影展、とても気になります。デコ出し(笑)ではない、ジェイにお会いできそうで。
ゴシップにも、もう笑ってしまうしかないジェイさんですね。2枚目のゆるんだお顔は、完全に遊ばれてますよね~以外とあのゆるんだ顔も、好きかもな我です・・・。

おまけ★が、くせになりそうな(笑)
子供との写真に、癒されました。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
[2008/01/07 11:26]| URL | ふーるん #- [ 編集 ]
新年快樂!
明けましておめでとうございます!
バックが変わったんですね^^
白くて、
新年初お目見えのジェイ君の服の様に素敵ですよ^^b
最新情報も詳しくアップされて!ありがとうございます!

ゴシップイラスト、女子トイレの入り口のサイン等
どこで情報をキャッチされてるのでしょう?
今度こっそり教えてください^。^(笑)

「不常來夜店」って…^^;
「(クラブやバーみたいな)
夜のお店にしょっちゅう来ないよ」って意味でしょうかね。
どういういきさつでこれを書いたか私も気になります。

今年もジェイ君情報私たちに教えてくださいね~!
よろしくお願いしますm--m
[2008/01/07 11:32]| URL | YUKI@ #SbXBQTOg [ 編集 ]
ペットボトルが気になる
★の中でラベルのないペットボトルを持っているJay。
お手製ドリンクかしら。。。
でもペットボトルに入ってるって。。。
気になります。

あはは、たくさん通っているわけでなないと否定してるその姿勢が面白いぃー。
しかし、本当になぜトイレにサインを?
しかも女子トイレって。。。
謎!

今年お初の服。。。
私にはどうも微妙です。。。
なぜなのだろう。
ひげと、巻くタイプの短いタイをつけておいて、このカーディガンを上に重ねるという。。。
うーむ。。。
Jayのせいではありません。。。
はい、きっと私が変なのかもしれませんね。。。

ゴシップ。。。
ゴシップ。。。
ゴシップ。。。
気になるわぁぁぁ。
[2008/01/07 20:08]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★crayonさん
あけおめです^^
そうなの、ちょっとお茶を濁してみたんだけど、どこか微妙なの。。
このどうにもコメントしがたい感・・・苦笑。
写真集、まだ注文してないけど、そのうち買おうかなって思ってますよ♪
「不常來夜店」は意訳ですけど「あんまり夜店には来ないんだよね」って言うようなことかな。
夜店はお酒の出る夜遊びスポットですよねー。笑。
なんとなく弾頭とかに連れられて、って感じなのではないかと勝手に予想(爆)
ちょっとしたおすそ分け★、3つ目の目線はばっちりですよね~♪
見られてる気分になってくださいねっ。笑。
[2008/01/07 23:11]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ふーるんさん
あけましておめでとうございますっ
大丈夫ですか~?無理なさらないようにお気をつけてくださいね!

撮影展の中身、sinaの動画で少し出てましたけど、なかなか楽しめそうかもー。
ゴシップはねぇ、どうしようもないですよねー。。。
しかし久しぶりに代官山のショットを見て思わず苦笑してしまった私orz
あのゆるい顔の、クリック拡大にしようかと思ってリンク貼るの忘れてました。
是非見てやってください。
「ここへつれてきたのはキミだけだよ!」とか勝手に台詞作られてますから。爆。
緩んだ顔、きっとdiaoを愛する彼としてはあんまり見せたくないんじゃないかと思うけど、
結構見ますよね。笑。

おまけ★、またたまに登場するかもしれません^^
色々想像しちゃいますよね、コドモと何しゃべってるのかなーとか。
コドモといる時の杰倫の表情って優しくて大好きです^^

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
[2008/01/07 23:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★YUKI@さん
あけましておめでとうございます^^
blogも全体的に、一気に白くなりました~笑。

私の情報源は主にnews検索です^^
なので全然たいしたものではないのですよー。
後は、気が向いた時に画像や動画の探索に行って偶然見つけたりするものが殆どです。
迷サイトは娘子軍団とjaycn辺りしか見ていません。
昔はもっとあちこち回ってたんですが、迷サイトでPC再インストールしないといけない位の強烈ウイルスを拾って以来トラウマで行けなくなりました^^;;

このサインのいきさつ気になりますよねー、なんとなくこれってプライベートで遊びに行ったときに書いたって感じがするけど、どうなんでしょうかー?

去年は色々コメ下さって嬉しかったです。ありがとうございました~。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
(あっ、コメ下さいって催促してるわけではないですよー!^^;;)
[2008/01/07 23:53]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
私もペットの中身は気になりましたー。
もうPEPSI代言じゃないからPEPSIそんなに飲まないよね?
かといって珈琲をブラックで、なんてなさそうだし・・・
風邪用の漢方とかってことは・・・?・・・ないかっ?笑。
・・・ネタに苦しくなってきましたw

あは。言い訳してるよね、コレ。。。
弾頭さんにつれてこられたんでないかと思う私なんですが・・・
合コンで行ってたときだったらどうしよう(爆)

この日の格好、どうもコメントしがたくってー。
おひげ・・・の1文で済ませちゃいましたっ。
でもなんか微妙ですよね、ホッw
別にバスケっぽい格好で行っても良かったのでは?って思うんですけどねー
こういう衣装?って誰が選んでるのかがとっても気になる今日この頃ですよ。。。

早くもゴシップ、気になっちゃう!?
私は晴依の方がありそうな気がしてたからちょっと意外でした。
彼女のこと良く知らないからかもしれないけど・・・。
でもなんとなく最近の杰倫はちょっと感じが違いますよねぇ~
そんな雰囲気がちょっとだけ気になる今日この頃です。

[2008/01/08 00:06]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

