スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年好!!
(日付はもう3日になってしまい、ご挨拶が遅れてしまいましたが^^;;)
あけましておめでとうございます^^


みなさまはどんな風にお正月を過ごされていらっしゃいますか?


今日遊んだ地元の友人達にも「ちょっと海外行くの辞めればお金貯まるよ♪」と
軽やかに言われつつも、やっぱり2008年も気の向くまま杰倫さんを追う1年となるかなぁと
新年早々予想している私ですw


今年は、もう少し頑張って中国語力をUPさせることを目標にしていこうかと思います!
・・・何しろ昨年後半は勉強サボリがちだったせいで、進歩がなかったのでorz



newsも昨年後半はサボリがちで更新遅くなっちゃってましたね。。
決して杰倫熱が薄れたわけではない!・・・んですが・・・。
今年はたまにはインタビューとかをUPできるといいな、なんて思っています^^
まったりと更新が遅いときはサボってるときだと思われるので、ぜひともカツ入れてくださいw

jay903.jpg


実家ではウイルスソフトの性能面が心配なので、news類追えてません。
ケド、お正月は杰倫はママやおばあちゃんと台北で過ごしていたみたいですね。
いつまでお休みなんでしょう、今のうちにゆっくり休んでほしいなぁ~。



今年も多分間違いなく(笑)突っ走っていくであろう杰倫さんを追いかけつつ、
このblog、どうぞよろしくお付き合いいただけますと嬉しいです♪




♪♪♪杰倫にもみなさまにも素敵な1年となるよう祈ってます♪♪♪












・・・実家のPCに入れっぱなしで持ち帰り忘れてた画像を発見w
なんだか懐かしい~



スポンサーサイト
[2008/01/03 00:20 ] | 周杰倫-動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<「功夫灌籃」宣伝活動 | ホーム | よい年越しを~♪>>
コメント
新年快樂~
昨年は1月の台北からいろいろお世話になりました。
miyakoさんの忙しい日々での怒涛のブログ更新にはいつも驚かされてましたよ。
インタビューUP楽しみにしてます~
お友だちのおっしゃるとおり、ほんとに・・・
杰倫を追っかけるのやめたらちょっとした小金持ちになれそうですね。(笑)
今年は何回お会いすることになるでしょうか?
とりあえず武道館で!本年もよろしくお願いいたします。
[2008/01/04 22:37]| URL | 時計草 #rydD/zlY [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
昨年は私も大変お世話になりました。今年もどうぞどうぞ宜しくお願いしますです。
miyakoさんの情熱、リサーチ力には本当に尊敬する毎日。お陰で、杰倫情報を楽して得ているわたし・・・・・(恥)
こんなずぼらな私ですが、おゆるしを。
中国語学習も、今年はさらに能力アップされそうですね。ああっ、わたしってダメ人間・・・(苦笑)
武道館の後、今年は本当に杰倫にどう会いにいくか?会えるか? 是非是非ご指導ねがいます(笑)
[2008/01/05 00:27]| URL | やよい #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も色んなJay情報をお願いします。
個人的にはアナタの変態チックなツボをもっと紹介して欲しいわぁ~。
手とか指とか毛とか。笑

そうです?昨年はmiyakoさんにとっては中国語力がぐぅーーんとUPした一年だったのでは?と思いますが。
何しろ目標が高いのでしょうね、miyakoさんは!
色んなJayのつぶやきをも今年は聞き取っちゃいそう?

本年もどうぞよろしくお願いしますね。
[2008/01/05 14:12]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
がーん。。。
今たまたまニュースで知りました。
LAにあの彼女、来てたんですね。。。
あぁぁぁ、そうなのぉぉーーー!
二人は、二人は、あぁぁっぁあーーー。
友達の域を超えて居そうですね。
ということで、しばらくあの可愛い「晴天ワワ」は封印します。。。
[2008/01/06 19:35]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★時計草さん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ去年もとってもお世話になりました。
今年はまた初心に戻って?あれこれやりたいなーって思います。

追っかけるの辞めれば、、なんてことわかってるけど辞められないんですよねw
地元の友人は年をとっても昔から変わらないそんな様子にかなりあきれているようです^^;

今年も杰倫が動けばいっぱいお会いできそうですよねw
まずは武道館から、どうぞよろしくお願いします♪
[2008/01/06 21:29]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
あけましておめでとうございます。
毎年お世話になり続けてますが今年もどうぞよろしくお願いします・ネ♪
杰倫CHECKはほぼ日課状態なんですけど、なかなか記事UPするまでの余裕が無かった後半でした~、今年はUPまで出来るといいんですが。
お許しなんて~、やよいさん、いつも丁寧にコメントを下さって、それがとても嬉しいんですよ^^

武道館後はどんな感じなんでしょうねー、なんだかまだ想像付きませんね・・・
でも早く杰倫に会えるチャンスが訪れるといいですよねっ。
あ、mazuは黄金甲???w
[2008/01/06 21:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
あけましておめでとうございます^^
(お年賀、ありがとうございました!)
auさんにも去年やっとお会いできて、その後も色々お付き合いいただいてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!

えぇー?ヘンタイチックなツボ(爆)
こんな清純な私にそんなことが出来るわけありませんわぁ~、って言うと神様が怒りそうなので言いません・・・笑。
変態BLOGとして有名になっても困るのでそういうのはこっそりと・・・しないとね。笑。

中国語力はね、どうも後半があんまり伸びてないなって思っていて(それが明らかに勉強量が減った時期と重なるんですよねー、やらないと伸びない、って納得の自業自得。。)悩みどころなんですよ。。。
まだまだ1人前に使えるまでに至らないし、自分の満足いくレベルにもなっていないので今年も頑張りたいなって思ってます!

[2008/01/06 21:44]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん・Part2
そうですねー、早速出ましたね、オフ関連のニュース。
でもまだ推測の段階でデートしたとかってのはわかんないみたいですけどね。
日にち的にはばっちりだからしてそう??
今年は彼女が出来る、とされていたけどこんなに早くじゃ大変だわぁ。。

で、封印しちゃうんですかー?w
そういえばこの頃はアルバム優先にしてたから、あんまり聞いてないなぁ。。

[2008/01/06 21:47]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
新年快樂。
って言いまくってる間に、明日は七草粥・・・
のそのそが楽しかったお正月もそろそろ終焉が近づいてます。。。ぎゃー。
最後に杰倫の新年のごあいさつ♪
miyakoさんチで見れて、満足ですわー。
>「ちょっと海外行くの辞めればお金貯まるよ♪」
アチャチャ。。。そうなんですけどねー。
でも追いかけてないと、今のワタシたちはココにいないわけで。
いろんなことにトライするって、お金に換えられない何かになってると思いません?
そういえば昔、夏樹マリがゆうてはりました。
あの方も宵越しの銭は持たないタイプらしく・・・
「貯金とかそうゆうことやってると、老けない?」
ココにビビビ。とインスピ感じ、現在突っ走っている次第。
ということで、ダイジョウブでしょう。たぶん。
今年もmiyakoさんと杰倫の後ろをついてまわるのが楽しみですわー♪
[2008/01/06 21:51]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
★小桃さん
きゃー、もう七草粥なんですねっ。汗。
私なんて年を越す前に送った年賀状がまだ届いてないことが判明して「なんでー!?」と青くなってるというのに。汗。
やっぱり杰倫のご挨拶も欠かせませんよねー、お正月ですものっ^^

あは。追いかけてるのは追いかけてるんですけど、楽しいから辞められないですよね。。
でも今までの経験からすると追いかけることに満足した段階でお金のかかる追いかけ活動はスパッと終了できるはずなので、今は楽しもうと思ってます♪
あは。私が小桃さんの後ろを走る、の間違いじゃないでしょうかー?w
お互い杰倫においていかれないくらいのペースで進んでいきましょうね♪
どうぞよろしくお願いします^^

[2008/01/06 23:39]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

