スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よい年越しを~♪
しばらく更新してなくてすみません。。

28日に仕事を終え、29日・30日と怒涛の勢いで掃除・年賀状作成に追われ
今日31日にやっと1年ぶりに実家に戻りました~
2007年は、実家には正月1~3日しかいなかった親不孝もの・・・



今年もやっぱりJay Chouさんを追いかけて追いかけての1年でしたが
その間にいろんな方にお会いしたり、声をかけていただいたり、
もちろんここにもたくさん楽しいコメントなど下さって、本当にとっても楽しい1年でした♪
本当に皆様、ありがとうございました!


今年は思うようには中国語力も伸びてないなぁ。。。なんて感じる年でしたが
来年はもう少し頑張っていければなぁと思います。


来年もどうぞよろしくお願いします!
みなさま、それぞれ良い年越しを迎えてくださいね~






2008年は、待ちに待っていた日本コンサがありますねー。
マカオでも3月にやるっぽいですし、映画の公開も!
今から2008年が来るのが楽しみですね♪









いつもお世話になってる皆様へ
年越し前のご挨拶に。実家から戻ってくるまでの数日間だけ私のお気に入りの一部を~ →
スポンサーサイト
[2007/12/31 16:55 ] | 我的・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新年好!! | ホーム | 1224 LAコンサ>>
コメント
お気に入り堪能チュウ。
どれもこれもええわぁ。Jay Chou☆
このヒトを通して、ホントにいろんな出会いがありました。
miyakoさんとも年の瀬にようやくお会いでき、ホントのホントにうれしかったですー!
来年は武道館♪
それから何が待ってるのでしょう。
来年もmiyakoさんと一緒にかけてゆきたいと思います。どうぞよしなに~。
[2007/12/31 20:45]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
返事ありがとうございます、早速リンクしました!

そして、あけましておめでとうございます!
今年は武道館コンサートや映画上映もありますから、楽しみですね★

今年もよろしくお願いします(^^)




[2008/01/02 01:04]| URL | まり&あい #jz5aHVzI [ 編集 ]
◆小桃さん
実家だとなーんにも手持ちのモノがなくって、とりあえずお気に入りで某所に貼っておいたこの3枚(ってそんな理由!?^^;)こんなウィンク姿珍しいですよね^^

本当に。杰倫落ちした当初から考えると、今までに想像できない位にいろんな出会いがありました~。小桃さんとお会いできたのも杰倫が取り持った縁ですよねっ。関空ニアミスから約1年ぶりの願いが叶って私も嬉しかったです!

きっと今年も杰倫が走れば迷も走る、って感じですよね^^
途中で倒れないように体力気力つけて挑みたいですね。笑。
どうぞ今年もよろしくおねがいしますっ。
[2008/01/04 15:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
◆まり&あいさん
あけましておめでとうございますっ。
リンク、ありがとうございます。こちらからもさせてくださいませ~
あんまり大した中身もないこのblogですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします^^

今年前半は色々と動きそうな気がして今からドキドキと緊張しちゃいますね。
何度位杰倫を見るチャンスがあるんでしょうねー!? ほんと楽しみですネ!
[2008/01/04 15:08]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

