スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1224 LAコンサ
LA, 既に動画、山ほどあがってますね(@@) はやっ。
記事は全く拾ってないので(時間なかった)、
また時間ある時に記事を見つけたら追加するかなっと
とりあえず画像等で勝手に妄想してます(笑)





客席もいっぱいですねー!

多分、ギター弾き語りの前かな?
台湾語曲「雙人枕頭」歌ったんですねー
チョウしっぽり・・・・・・笑

この曲、いつかやってたような?っと思ってたら無與の台北でもやってたんでしたよねー
今の今までまーったく忘れておりました。。。


あれこれ見て想像するに、セットリストはそんなに変わってないのかな。
開不了口なんかも歌ったみたいだし。
本草綱目はダンサーさんがサンタさん姿。
Jayもサンタさんになってくれてたらよかったのにぃー。。。




動画を見るとやっぱり華僑とか華人系の迷さんが多いのかなー
なんか客が近いのかいい具合にまったりとしているコンサになっているような・・・
盛り上がり的にはどうだったんだろう?? 気になります~


でも成功だよね、いいクリスマスになったかな???
杰倫、おめでとう~


スポンサーサイト
[2007/12/26 00:18 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(4) | トラックバック(0)
<<よい年越しを~♪ | ホーム | Merry Christmas♪>>
コメント
ほんと、客席びっしり埋まってますねぇ。いいなぁ、絶好のイブですよねっ。杰倫と過ごすイブ・・・・ 羨ましい!
杰倫の主立った今年の活動はもう終わりかな?
来年もいい年になりますように~ あとはユニバーサルででも、しっかりオフを楽しんでほしいですよね。
[2007/12/26 23:12]| URL | やよい #- [ 編集 ]
わぁ、客席との距離が近いですねぇ。
いいなぁーーーー!
どんなだったのか、本当に気になります。
このサンタダンサーの写真、Jayは例の窓拭きダンスの最中でしょうか?笑
あぁ、素敵なイブだったはずですねぇー。

あら、アメリカで台湾語曲だなんて、台湾華僑はそりゃー嬉しいはず!
すごいぞ、Jay!!
あんたは粋だぁ~!

[2007/12/27 02:57]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★やよいさん
ホントぎっしりですよね^^
杰倫とイブを過ごすっていいなぁ~、きっと杰倫にとっても特別なクリスマスだったでしょうね^^
コンサ後の予定は特に表立ったものはなさそうだからゆっくりと休んで欲しいなぁ。。
LAでは風邪をまたひいていたようだったし・・・
ホント杰倫にとっては很忙的一年でしたねー
[2007/12/28 16:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
確かに前の方はライブハウスみたいな近さですよね^^
先頭集団がうらやましいわぁ~!
杰倫は風邪をひいていたようだけど、LAコンサに行ったファンの感想を見ると良かったみたいですね^^
待ちに待った杰倫ですもんね!

ダンサーは本草綱目のダンスのところですよ~♪
[2007/12/28 16:58]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

