スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Merry Christmas♪
Merry Christmas♪






クリスマスイヴですねー。

日付的には、もう終わっちゃったけど。。。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか~?



私は、遠いLAに思いを馳せ「時差って何時間だったっけ・・・」とかつぶやきながら
今日は、7年ぶりの1夜限りの復活を堪能してまいりました^^
思えば7年前の終幕は、祖母の危篤で見ることなく終わったんだっけ・・・
と、ふと祖母へも思いを馳せたりして。


久しぶりに感じた彼らは、7年の年月で、とがってた部分だけじゃなく
(体がじゃなくってw)丸くなった部分もあるかなぁとは感じましたけど。
相変わらずカッコよくて、7年のブランクはあまり感じませんでした。
JayじゃないJさんにドキドキしたり、某T氏と同じような動きしているのに
何故か全くカッコよさがケタ違いなS氏にドキドキしたり。
Mっ子的には本当はもっともう少し激しくあおってほしかったんだけど^^;;
やっぱりあの兄さんたちは凄いわ・・・。
今年のLIVEはMっ子本能を刺激されて終了~ってどんなんや。爆。





クリスマスを思うといつも浮かぶのがこれ(↑の兄さん達とは違うバンドですが・・・)
1996年12月23日のLIVEで一緒に歌ったのがとっても素敵な思い出です。
彼らは10年前にコレをクリスマスソングと言ってるんだけどねぇ・・・?

♪君は誰よりも大切な人だから
♪どんなに歳月が流れても笑っていて欲しい
♪祈ってる僕なんかどうなっても
♪君がいつまでもいつまでも
♪幸せでありますように


彼らに夢中でいたあの頃と、Jayに夢中な今と。
自分はどこか変わった部分があるのかな?
なんてふと思ってみたりもするそんな夜でした。




結局、夜お出かけしてたので、チキンもケーキ食べずに終わっちゃったー
明日こっそり1人で食べるとしましょうか。。(笑)


みなさまに、杰倫に、たくさんの幸せが降り注ぎますように♪




スポンサーサイト
[2007/12/25 00:13 ] | 我的・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<1224 LAコンサ | ホーム | エンタメキャッチプラス、見たばかり>>
コメント
私はTVで観ましたよ~私はやっぱりI氏に☆
いつ観てもかっこよかです、彼は。
実はオカンがR氏の大ファンなのでその影響なんですが素晴しいLIVEでしたね。

J氏のベースがお腹に響いてええ感じでしたわ。暫く彼らのアルバム引っ張り出して聴いてそうです(爆)
[2007/12/25 02:13]| URL | 小櫻 #- [ 編集 ]
さすがライブ女王のmiyakoさま。あの1夜復活バンドにいってきたのね~~~ 台湾からも芸能人がかなりお忍びできていそうですよねっ 

さて、杰倫のコンサはどうだったんでしょうね。まだ夢の中か、もう起きたころかしら・・・?

わが家はクリスマスらしくなく・・・すき焼きでした(笑)

[2007/12/25 23:07]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★小櫻さん
TVでだったんですねー。うちはBSなくて見られなかったです・・・。
I氏は相変わらず可愛かったですー。
ホント7年もやってなかったとは思えない出来には驚くばかり。。
暴れすぎて今日は首が痛い。爆。

あ、実はウチのオカンもR氏ファンです。。
実家の台所には今だにR氏ポスターがあります。爆。
[2007/12/26 01:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
ふふ。もー昔のツテってすごいですよね。。
チケット自力で取れなかったのに、友達ツテ頼ってチケットゲットできましたもん(@@)
懐かしい話に花が咲いてしまった1日でした。
芸能人誰がきてたんでしょうねー。もうすっかりノーチェックでした(笑)

杰倫、すっきりと眠れたかしらねー。・・・きっとそうでしょうね。(勝手に決めるw)

すきやきいいですねー。
ウチのfamily、すき焼きうどん大好きw
一度すき焼きをすると数日はすき焼きうどんが続きます。汁がなくなるまで頑張る。笑。
あぁっ、今思うと凄くビンボくさい?汗。
[2007/12/26 01:04]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

