スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JAYチェックしましょう♪
11月にこっそり(ばれてたけど)来日してた杰倫さん
そろそろ雑誌や番組が着々とでてきてまーす。

みなさん、がっつりとチェックしましょう~♪

今頃になってソニーにも載ってるのね^^;



●PINKY2月号コチラ


リア・ディゾンとの対談が1ページの1/3くらい載ってます。(33ページ:リア連載)
昨日お友達のS様から情報いただきました^^  ありがとうございますぅ。


杰倫、、T様曰く、肩に手を置けないヘタレっぷり(笑)だろうと
トークが(訳のせいもあるだろうけど)鼻の下伸びていそうなのと

そんなことはどうでもいい(いや、よくないか?)、

私的ツボ。。。。


色紙の怪しげなはっきり言ってちょっと意味不明な日本語(?)メッセージと
「Thank you」の「T」をなにやらごまかしているようでやたらと太字なところ・・・(笑)
加油、Jay。英語だしね。爆。


・・・・えーっと買いました。爆。
ちなみにこの号、「着まわし劇場」ってページにはジョセフもいます:メイキング

リア、せっかく音楽番付の司会やってるんだから、番組に杰倫呼んでくれたらいいのにぃー



● Invitation (08年2月号No.59)こちら

こちらは昨日、やよいさんが電車の吊り広告で発見したもの。
やよいさん、すばらしいです♪

「クリエーターたちが撮ったTOKYO:ジェイ・チョウin下北沢」(30,31ページ)


本人は2枚分しか映ってませんが(でもコレがすっごいイイ!)
杰倫が撮った下北沢の町の風景写真が載ってます。(阿杜もねw)
杰倫の「好き」っていう感情が素直に伝わってくるイイ写真だと思いました^^

コレは日本で撮った杰倫だし、杰倫がこんな風に下北を見てるんだぁーって
なんだかほっこりほっこりする感じがしてとてもいい~^^

店は多分私より杰倫の方が詳しいと思うけど、私、以前、下北は通勤通り道だったので、
町の景色なら場所もなんとなくわかるから、同じ景色をみてたんだーて感慨深い^^

日本で杰倫が載ってる雑誌で久々にセンスがいいのを見ました。。(率直意見)
こちらは、絶対買いだと思います


あんまり日本の雑誌は杰倫が出ていても買わないんだけど、
今回はどっちもお買い上げしました♪


女性週刊誌の方は、リーホンと見開きで載っていたのは見ましたが、
もう1冊はどこに載ってるのか見つからず。。。まだ発売してないのかな??



●TBSエンタメキャッチプラスこちら

22日(土)26:10から(東京ではランク王国の後番組です~)

インタビューが放映されるそうです。
・・・彼氏殿や旦那様との一足速い週末クリスマス気分も忘れて杰倫に集中しましょう(笑)




これって何の画像だったっけ?^^;


もっと色んなところで、杰倫が見られる日が来るといいなぁ^^

スポンサーサイト
[2007/12/21 20:04 ] | 周杰倫-書籍&雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<香港第5場:12月9日(日)レポ | ホーム | 第4場:8日(土)のレポ>>
コメント
情報ありがとうございます。(レポもね♪)
明日にでもpinky本屋さんに見に行ってみます。

ところでエンタメキャッチ、楽しみにしてたんですけど・・・どうやらうちの方ではやらないみたい。
いったいどんだけ田舎なんだ・・・(がっかり・・・)
[2007/12/21 22:49]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
突然、それもマニアックな雑誌2冊に掲載ってぇーーーー、ファンも気をぬけませんよねっ(笑)
下北in杰倫 わたしも、杰倫が自ら撮影している場所は何度も通っているので、感慨ふかく・・・・ やっぱり来日時は張り込みしないとですねっ 次回のときは是非是非ご一緒に~
明日の夜、忘れないようにしないと!こうやって日本のマスコミで取り上げられることが多くなると、本当に嬉しいですよね。
[2007/12/21 23:08]| URL | やよい #- [ 編集 ]
は~~い! 私もInvitation 買いました♪
「世界を舞台に活躍する(←コレ大事・笑) クリエーターたちは、TOKYOの街をどう切り取るのか?」というコピーに惹かれました!
杰倫が撮った5枚のショット。どうして、その場所だったんだろ。私も同じところで足をとめて、その風景を眺めてみたら、その気持ちがわかるかしら~
[2007/12/22 10:55]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★TKさん
pinkyみましたか?どうでした?^^

エンタメキャッチ、どうやら東京方面のチケット情報番組のようです。
機会があれば是非是非見てほしいんですが、、うちもビデオ録画なので役立てないかも。。orz
[2007/12/26 00:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
あは。予想外の雑誌にでますよねー。Pinkyはリアのおかげかなぁー。
下北はやっぱり「あーあそこ!」って思う場所ありますよねー。
ここ数年下北に行ってない私ですらそうだから、やよいさんはもっと行ってる分感慨深いですよねー。やっぱりふらふらしないとだめですね!w

マスコミもいい報道してくれるといいんですけどね。イロモノにはしないでほしいなぁ。。もういくら稼いでるとかはいいです。。。^^;;
[2007/12/26 00:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
そうそう、クリエーターってあたりもね♪
台湾人の杰倫が見る日本の下北と、日本人である私たちが見る台湾の台北と。
同じような感じなのかなぁ、なんてふと思っちゃったりしました。
私たちが気づかないような部分が杰倫には見えているのかな?
でも「下北は台北に近い」には思わず納得、言われてみればそういうところありますよね(笑)
[2007/12/26 00:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

