[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台北にて代言人活動(MOTO?)
杰倫さん、いつの間にやら台北に戻っていたようで

本日は14時~ 代言記者會

を行っていた模様。。。はー、忙しいわん・・・

これはMOTOの代言活動なのかしらね?
記事が出てみないと、どんな感じだったのかわかんないけど・・・



で、ソレとはまた別?に杰倫モデルのMP3プレーヤーが出たみたいです^^
限定版で15日14:00から発売・・・ほぼ完売ですか?(・・?

この「T.sonic™ 840牛仔限定版」MP3播放器はこんな感じ



「我很忙」のMP3ファイルやMV(牛仔很忙+我不配)、宣傳写真やスクリーンセーバー
などが入っているとか。。。また結構豪華な代物??

しっかし、MOTOといい、あれこれと限定モノ出ますねー。
買い換えたりしてたらお財布もたないすね^^;


参照:コチラ


咳に咳止め薬が結構効くってことをようやく実感。爆。
コメント、ありがとうございます。
今日はもう寝ます・・・明日また・・・おやすみなさーい
[2007/12/17 23:51 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第4場:8日(土)のレポ | ホーム | e+にてインタビュー掲載>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

