スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
e+にてインタビュー掲載
e+からのメルマガで知りました。
インタビューが載ってます: コチラ

このインタビューを見ると、新アルバムの曲も結構入れてくる?
(って今までのと変わんない曲目だったりして・・・今でも結構歌ってるしねw)

ぶっちゃけ、まだ完全に覚えるにいたらずサビとかその前後とか覚えやすいところだけが
キチンと歌えるって言う程度。。。
まだまだなんとなく~で耳コピに近い状態で歌ってるところも結構ある・・・
ので、それまでに歌詞カードと顔つき合わせて完全になるまで頑張るかっ。笑。


ところで、「来日公演 TVSPOT映像をご覧ください!」っていつどこで??
直接杰倫がコメントだしたりしてるのかなぁ?気になります・・・


あ、後、関西にお住まいの方
12/18(火) 朝日放送「おはようコールABC」(5:00~6:45)で
杰倫のコメント放送される
らしいですよー。 byソニーさん

(たぶん)TVなので杰倫のお姿が拝めるんだと思いますわ♪ いいなー。。。

朝早いみたいなので、録画準備&やる気があれば早起きで(笑)
是非ともお忘れなく!

悲しいけど私は見られません・・・・orz
東京ではやってくれないのかしらん。。。


それにしても、色々雑誌やラジオや何かっていっぱい出てるはず
FM横浜、全くしらなくって聞き逃しちゃったじゃないですか。泣。

きちんと事前告知お願いしますよ!そ●ーさん。。。。
ファンじゃない人以前に、ファンですら聞き逃す状態でどうするよ??(--;




ダンクはいつ日本でやるの???ソワソワ・・・



は~、本格的に喉やられました。。声出ません。。汗。
香港終わって、杰倫遠征にひと段落。→気が緩んだかしら???
ま、喉と咳くらい。
いつものことなので別に生活に支障あるわけでもなく、どって事はありませんけど・・・。

皆様もお気をつけて・・・

スポンサーサイト
[2007/12/16 13:01 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<台北にて代言人活動(MOTO?) | ホーム | 好可愛喔~^^>>
コメント
e+
e+のメルマガ、配信停止にしてました(;^ω^) miyakoさま、ありがとう~
上海では新譜は6曲でしたよね。 もっと増やすってことは、全曲いっちゃうんですかねー? すごいわー
e+で流れた動画のナレーション「また君に会えるよ。」にたまげました(笑) この声、杰倫じゃないよー・爆
TVSPOT映像も気になりますね。気づいたときには終わってたなんてことがないように~!
私は、FM大阪、Cross FM も聞き逃し、ラジオインタビューパート1は完璧アウトです。哀しい(:_;)
 
[2007/12/16 14:22]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
● crayonさん
念のため、メルマガ復活させておいてラッキーでした^^
しっかしもっと大々的にPRして欲しいわぁ。。

TVスポットでe+のあの可愛い杰倫がコメントPRすれば来る人増えるんで無い?(あ、間違い?w)
私もラジオ、かなりアウトで悲しすぎました。。。告知無かったら気づかないよねぇ。。いちいち出そうな番組をチェックしてらんないし・・・
[2007/12/16 21:18]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
久しぶりに書き込みに参りました。
相変わらず自宅PCでネットできません。スゲー不便です。

そうですか、そうですか。
毎日コブタ追いしている私に杰倫情報を与えてくれるmiyakoさんの為に
ちょっくら働かせていただきますワー(笑)
[2007/12/16 22:58]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/16 22:59]| | # [ 編集 ]
なんなのでしょう。。。
こんなに応援しているファンにさえ、届かない告知の仕方って。。。
すごく発信する側のやり方に疑問を抱いちゃいますねぇ。。。
うーーーーーーむ。。。

日本でのラジオやテレビ、気になるー。
どんな感じか、楽しみですねぇ。
多くのファンの方が視聴する機会がありますように!
[2007/12/16 23:59]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
● みくさん
ホント自宅でネットできないの大変ですよねー。
でもしっかり更新してるアナタはすばらしいですw

わーい。ありがとうございますぅ!
飛び上がって喜んでおりますっ。
[2007/12/19 00:41]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
● 鍵コメ様
そうなんですねー!どうもありがとうございます!
今回はホントもー駄目かと思いました^^;
せっかく日本での放送なのに聞けないって寂しすぎですよね。。。
[2007/12/19 00:42]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
● auさん
ホント疑問感じちゃいますよねー。。
私はあんまり日本のサイトはこまめにチェックしてない方だけど、他のブロガー様のところなんかで情報もらうことはあるはず。
と言うことを考えると知ってる人の少なさったら・・・

でもこれからチェックできるものはなるべく忘れずにチェック入れたいと思います♪
[2007/12/19 00:46]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

