スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
好可愛喔~^^


↑必見です★

きゃー、この香港コンサの中で一番可愛いかもしれない。。。
是非とも生で見たかったぁ。。。
DVD・・・に入れてほしーけど無理だろうな。苦笑。





慶功宴の様子を見ると充実した様子が伺えますね~


しかし、10場に増やして欲しいとお願いされて
「7場で体力の極限。もー無理です・・・」(by杰倫) ※めっちゃ意訳
といういきさつがあったんですか?^^;;;
確か「8場やりたい」って言ってたのにぃ。笑。

実際、アーティストでこんなに連続でやるとなると厳しいよね。
しかも毎日セットリスト変えたり演出を変えたりと細かく変更していたから
それの対応にもかなり時間かかったことだと思うし。
でもそれは、迷を楽しませようという思いの強さだよね。

杰倫、太辛苦了~ 謝謝!!



この記事を見ていて、
”某代官山で偶然会った芸能人に、親切にも
「狗が付いてきてるから気をつけて!」と注意したばかりに自分が撮られてしまった”事件(苦笑)
の杰倫が忠告した芸能人がイーソンだって思い出したわ・・・
そーんなこと、すっかり記憶の彼方に飛んでた。。。
飛びすぎて「そーだったっけ?」とまで思ってしまった・・・そうだったんだっけ?爆






はしゃぎすぎたか治りかけていた喉がまた悪化しました。(馬鹿)
またマスクが手放せません・・・

皆様、風邪にはお気をつけて~
以下、その他報道

★東張西望


★天下娛樂通




★娯楽大風暴
スポンサーサイト
[2007/12/13 23:03 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(8) | トラックバック(0)
<<e+にてインタビュー掲載 | ホーム | ホンハムコンサ第7場>>
コメント
これーーーーーーー!!
アーロンのオリジナルのMV見たことあります?
私、この前テレビで見たんだけど。。。
釘付け!!
むかーしの80年代の雰囲気満載です。
是非探してみて欲しい!!
Jayにとっても昔から真似していた一曲だったのですねぇ~。笑

コユイ。。。
[2007/12/13 23:15]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
無理は言えないっ。
アーロンとのデュオ、可愛いですねぇ。これは香港迷にはたまらん一時でしたでしょう、でしたでしょう。一緒に振り付け練習とかしたのかなぁ???(笑)
そっか、7場で限界?たしかに毎日あの熱唱ですもんねっ。しかーし、ジャッキーさまの18場はどうなるんだーーーまさに神?
まだ杰倫も若いんだし、歌神様は40代だよーーーって(笑) しかし、杰倫の体が一番大事だから、ファンも無理はいえませんねっ。
ホンハムも大成功におわって、本当によかったです!
miyakoさん、東京もぐっと寒くなってきましたよね。どうぞ風邪にきをつけてくださいね。
レスは気にしないで・・・・ 
[2007/12/14 00:52]| URL | やよい #- [ 編集 ]
早々の香港コンサレポ、ありがとうございます。8日のコンサを楽しんできたのですが、やはり最終日は豪華ゲストだったのですね。
ジェイとアーロン、可愛すぎです。生で見たかったですぅ。向かい合ってるところなんか、堪りません・・・。
スティッチといい、空港でのピングーといい、こんなに似合う28才はいないでしょう!?
[2007/12/15 13:55]| URL | ふーるん #- [ 編集 ]
● auさん
あは。あの辺りの懐メロって結構すごいですよね!
これは見たことあるかどうか覚えてないけど(今度探してみますわ^^)、昔友達と行った中華カラオケでこういう時代のMV見たことあります。笑。

杰倫もお茶目なお子様だったからやってたはず。ちっちゃい時に真似した記憶で今も練習なしで踊れそうですよね。爆。
[2007/12/16 20:57]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
● やよいさん
どうなんでしょうね?振り付けしたのかなぁ?w
でもすっごい楽しそうで可愛い。きっとこの時の杰倫はコドモに戻ってたに違いないw

あは。歌神さまはすごすぎです!
でもコンサ期間、きっとあんまり眠れないんだろうなぁ(準備とか反省とか改良とかのもろもろで)と思うとやっぱりあんまり続くと大変なんでしょうね・・・
今回、間の休みが程よいリラックスになってよかったのかもしれませんねー

風邪に気をつけてたんですが・・・なっちまいましたぁ^^;
ゲームを朝5時まで付き合ってやってあげていたのが限界を超える原因だったようです↓
3時間くらい寝て朝起きたら声がでないんだもんよ。。。明らかに喉がはれてる感覚がわかるし・・orz
お互い気をつけましょうねー。。
[2007/12/16 21:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
● ふーるんさん
ふーるんさんも8日を見たのですよね^^
もしかして見ていたところも近かったりして?^^
最終日はやっぱりさすがって感じですよねー。ホント可愛すぎてどうしようって感じ。
コンサの中でも一番生き生きとしてるのではないだろうか、って思っちゃうくらい。笑。

やっぱり杰倫にはぬいぐるみがヤケに似合いますよね、くまとかくまとか。。笑。
しっかし誰が渡したんだ、こんなでっかいの。
それをほんとに受け取ってる杰倫も笑えるけど。笑。
[2007/12/16 21:15]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
重ねてコメント。。。
ごめんなさい、うちの旦那もこのアーロンの…踊れました!爆
[2007/12/16 23:55]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
● auさん
おお、踊れましたか!笑
是非ともauさんも覚えて!
私も覚えたら今度カラオケで一緒に踊って杰倫&アーロンごっこしてください

・・なーんてw
[2007/12/19 00:44]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

