スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホンハムコンサ第7場
昨日・12月12日に行われた杰倫の香港コンサ・第7場=最終日

アーロンをゲストに迎えたこの最終日








香港での全公演の最後の最後を飾ったのは

七里香 !!

あー、ここで来たんだぁ~

見てないけどなんだか感慨深くなっちゃう。。。






杰倫はみんなの思いのこもったこの小さな光の集まりに何を思ったかな??







● 第7場セットリスト ●


1 黃金甲
2 無雙
3 最後的戰役
4 不能說的秘密
5 退後
6 藉口
7 麥芽糖
8 牛仔很忙
9 聽媽媽的話
10 色幽默
11 蒲公英的約定
12 最長的電影
13 安靜
14 白色風車
☆講不出聲(広東語曲)
15 千里之外
16 青花瓷
17 菊花台
18 本草綱目
19 夜的第七章
20 夜曲
21 迷迭香
 ☆霍元甲+雙截棍アレンジ弾き語り
22 彩虹
23 開不了口
24 甜甜的
25 陽光宅男
26 髮如雪
27 霍元甲
28 雙截棍
29 七里香


---
アーロンの曲も一緒に歌ったみたいで、その辺りまで書いてあるセットリスト
あったんだけど、見失っちゃった・・・また見つけたらそれを参考に追加します^^


それにしても最終日は今までとまた曲目結構変えてきているんですねー
見たかったなぁ~。。
まぁ、平日のド真ん中で休みを取るなんて無理無理だけど・・・
















やっぱり楽器を奏でる杰倫、大好きだなぁ・・・
もちろん歌ってる杰倫も、チンピラ杰倫も、イケテナイ杰倫も大好物だけど。笑。

同じ時代にリアルタイムで応援できることをとても嬉しく幸せに感じる夜です。



jay886.jpg

この日はスティッチw
スポンサーサイト
[2007/12/13 20:32 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(6) | トラックバック(0)
<<好可愛喔~^^ | ホーム | 10日のお休みは>>
コメント
どうしよーーーーーー。
一枚目の写真見て大爆笑しちゃったよ。。。これ、これ、きっと盛り上がってたときなのだろうけれど。。。
コユイわぁー。

あぁ、香港も終わったのですね。
あぁ、すごい、Jay、お疲れ様ー。
[2007/12/13 23:07]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
ラストデー
おおー、締めは七里香できましたかっ。わたしも聞きたかったなぁ~ 武道館ではきけるでしょうかねぇ。うちの夫も「七里香がききたい・・・」と申しております(笑)
ヌンチャクの弾き語り ってどんな風でしたか?まったく想像つかなくって・・・・ 
毎回替えてきてくれるから、ほんとにほんとに時間と懐に余裕があったら通いつめたいくらいですよねぇ。それでも、1幕でも立ち会えた私たちは本当に幸せものです。
千秋楽もとてももりあがったんだろうなぁ~
杰倫は台北へ戻ったのでしょうかね。どうぞしばしの休憩をとって、長丁場の疲れをいやしてほしいものです。
[2007/12/14 00:44]| URL | やよい #- [ 編集 ]
ジェイ、お疲れ様。
miyakoさんも帰国早々レポやら記事やらのUP、ありがとうございます。

ファンにとっては新曲もいいけどやっぱり大好きな昔の曲も聴きたいですよね。

そして写真・・載せてる感がアリアリ・・
生で見たときは違和感なかったですか?
[2007/12/14 07:52]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
● auさん
あは。楽しすぎですよね、この写真。
最初一緒に踊ったって知らなくて何をやってるんぢゃ?って思いましたけど。
しかし嬉しそうw

香港あっちゅーまに終わっちゃいましたね。。さみしいわん。。
ホント杰倫は長丁場、お疲れ様~って感じでしたよね^^
[2007/12/16 20:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
● やよいさん
ねー、今回はやらないのかと思ってたからビックリしましたよね。
武道館はどうなんでしょうねー?ん、武道館は旦那様もいらっしゃいますか?聴けるといいですよねっ^^

弾き語りは、なんか全然歌詞聞き取れません・・・爆。
サビの部分だけはわかったけど。youtube辺りにもそろそろ落ちているかと。。

時間と懐、、ホントそうですよねー。
働いている身分には辛いところです・・・無理言えば通るかもしれないけど、それもねぇ^^;
まぁ、見に行けない人もいっぱいいるわけなので見られただけでも幸せですよね♪
杰倫は広州とかのイベ終わってもうすぐ台北に戻るんですかねぇ・・・あぁ。ほんとに忙しいわぁ・・・
[2007/12/16 21:01]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
● TKさん
ホント、杰倫さんはお疲れ様でしたねー。
長丁場の連続コンサって考えただけでも大変ですもんねー。
少しくらい休みがあってもいいのにね、12月の残りでいつ休める日があるのかなぁ??

いえいえ、レポ、覚えてるうちに、って思って^^
でも初日以外止まってますけど・・・近いうちに・・・。(でもどのくらい見たい人がいるかは??)
昔の曲を持ってくるのはいいですよね。来場する人が必ずしも今の曲の方が好きって人とも限らないし。

載せてる感(爆)
生で見た時、台北コンサよりはかなーりまともになっていたので、ぶっちゃけあんまり気になりませんでした。爆。(正直、台北の時にはまず最初に髪の毛に目が行ってましたから・・・)でもやっぱり画像で見るとおぃおぃって気分になりますよねぇ。。。
[2007/12/16 21:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

