スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
回家了~
あれ?旅に出て帰ってきたら、管理画面が変わっている・・・


昨日の夕方に帰国しました~
ほぼ徹夜で出国して、徹夜でホテルをチェックアウトという
かなりの強行旅になっちゃいました^^;;
まぁ、ある意味、いつものこと、ともいえますが・・・・


実は最終日に荷造りが早く終わってしまい、チェックアウトまで半端に1時間位
TVもたいしたのやってなくて、思わずついウトウト。。
念のため、と設定しておいた目覚ましに気づいたから良かったけど、
かなりやばかったです・・・だから早朝便って・・・(ry


---

ずーっと見たいと思っていた会場:ホンハム
やっと念願叶いました^^

台北から約1ヶ月でココまで持ってこれる周杰倫という人は本当にすごい人だと思いました。
上海でもずいぶんと台北からの改良があったようにレポなどを拝見してましたが、
ホンハムもしかり。1回1回内容を細かい点変えてきているのはすごいなぁ、と。


私は7・8・9日の3回見ましたが、ざっと印象を述べると


7日:李雲迪とのpianoに興奮(見たかったゲストだったので)

8日:すっごいMCが多かったのが印象的。笑。
   でも歌の音声はところどころ聞こえず・・・音はイマイチかも?

9日:この日はホント良かった。杰倫に溶けすぎてポケーっと帰ってきました。笑。



セットリストやレポはまた明日から順次アップしていきますね♪


今回、日程が重なるからとお声をかけてくださったK様とそのお友達様。
お声かけてくださってとっても嬉しかったです!
例の繋がり?が判明した時は本当に興奮しました!笑
どうぞ今後ともよろしくお願いします^^

そして私を見つけて声をかけてくださったM様、興奮のあまりM様の話や感想
全然聴いてなくてホントすみません・・・。馬鹿かアホかと↓
是非、今度聞かせてくださいね!

そしてそして、せっかく始まる前に話しかけてくださった方
私ってば興奮のあまり、すっかりと忘れてそのまま出て行ってしまいました。
きっとココ見てないと思いますがこの場を借りてゴメンナサイ・・・。



---

街中にはこんなellesseの広告が沢山ありましたー
でも一時に比べたら街中の杰倫の露出は本当に少ないと思う。。。



(グランヴィルロードの時計屋さんにて~)

200712HK110

(Causeway Bay 駅E出口のエスカレータ沿いのもの。
 この為に何往復かを繰り返して凄く怪しい人になっていました。。。汗。
 教えてくださったK様、ありがとうございました^^)

それでも、グランヴィルロード沿いのお店では杰倫の曲が流れ
その中、洋服をさらさらっと見て楽しめる。
そんなところはやっぱり日本と全然違って(現地の人には普通のことだけど)
私はひっそりと心がうきうきしちゃったりなんかして。



旅立ち前から帰国後まで、皆様暖かいコメントありがとうございます。
寝不足続きなのと明日も早起きDAYのため、お返事、明日しますね。
ずーーーーーっとお待たせしてしまって申し訳ありません!
でも実は、コメントいただけること、とっても嬉しかったりします^^ 
感謝!








空港に6人しか迷がいなかったという、、例の香港入り

スポンサーサイト
[2007/12/11 23:59 ] | 旅之記録 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<香港第3場:12月7日(金)レポ | ホーム | いってきます~>>
コメント
おかえりなさいまし。
miyakoさん、おかえりなさーい!
わたしが帰ってからの3日間公演がどんなだったのか?とっても気になっています。レポ、楽しみにしていますよ~
やっぱりホンハムはいいですよね~。溶けるって言葉の意味が、よーくわかります(笑)
マカオもいってきたのですか?
そうそう、ユンディ・リは1月11/18日にサントリーホールでリサイタルありますよっ。わたしも一昨日気づいて、早速チケットゲットしましたっ。cdは2枚もってるけれど、やっぱりナマを聞かねば~ 
この野球杰倫、わたしはチムサッチョイ駅でcrayonちゃんと取ってきましたよん。やはり、やることは同じですねぇ。
[2007/12/12 00:19]| URL | やよい #- [ 編集 ]
お帰りなさいませ、怒涛のパッキングお疲れさまでした!
李雲迪!そんなゲストもありなんですねー、王子同士のピアノ対決、どこかで観てみたいなあ♪
考えてみると、コンサと別なら台北に近々行く予定はあった私…街中のポスター、台北でもチェックしてみます^^
[2007/12/12 13:16]| URL | しん #bxvF113M [ 編集 ]
● やよいさん
ただいまです^^
3日間、それぞれにツッコミどころはありつつも楽しんできましたよ^^
ホンハム、今まで見た中でも一番見やすいし、ファンにも嬉しい会場だと思いましたよ~!
武道館も変に大きなセットいらないからコレでいいんだけど?
それにしてもホント、とろけました。。。この調子じゃロクなレポできないかも。。。汗。
やよいさんのレポ、すっばらしかったです!細かいし^^

マカオはね、行けなかったんですぅ。。。
コンサの終りが遅いので毎日夜更かし→早起きできず…という状態でとてもマカオにのんびり行ける時間がなかった(ーー;
まぁ、マカオには友達もいますし、また今度ゆっくり行きます♪

ユンディ、リサイタルあるんですねー!ありがとうございます!
しっかし1万円台の席しかもうないんですね…この時期、お財布が厳しい↓
…ちょっと財務状況と相談してみます^^;

あれ?チムにもあったんですかー。。
そんなことにも気づかず遠出してしまいました。笑。
思えばチムの駅はほとんど使わなかったかも・・・

[2007/12/13 01:18]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
● しんさん
タダイマです^^
パッキング、面倒ですよねー。特にコンサ絡むと通常よりも忘れてはならない荷物が増えるし・・・苦笑。
ピアノさすが、って感じで、Jayが緊張でトチらないかとちょっとハラハラ。。笑。
やっぱりプロって違いますね(@@)
台北行かれるんですねー!探してみてくださいね♪
この前行った時にはかろうじて駅に秘密ポスターありましたが、今はどうなんでしょうね?
街中でJay見つけたらご報告お待ちしてます♪
[2007/12/13 01:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

