スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《最長的電影》MV撮影
11月23日の深夜2時~(22→23日or23→24日のどっちかは不明・・・
翌日コンサだし、前者かな?)撮影された≪最長的電影≫MV
カントクは杰倫なのかなぁ??


相手役の女の子は≪不能説的秘密≫にて≪晴天娃娃≫歌ってた&
ミルク優楽美でアマアマ~♥ を杰倫と繰り広げていた江語晨

jay863.jpg


・・・・ってことはこの後ろ姿は彼女ですよね


スケートリンクで撮影は行われていたようで凄く寒かったみたい・・・
江語晨はスケートがうまく出来なかったので、
滑ってるシーンは違う人を使ったとか何とか見たような気がするけど?
確か杰倫はスケートうまいんだよね?



この江語晨とは友達の紹介で知り合ったらしい・・・
それに宅男くんの女の子は弾頭さんの紹介だったらしいし・・・
もしや晴依も紹介とか合コンとかですか???
(4月の101レストラン合コンとかいつぞやの公園バスケを
 見にきていたスパイスガールwを思い出すわぁ~。。。)

それにコンサのダンサーさんの1人とはプリクラですか!?って言うくらい
顔と顔をくっつけて写真とってるしぃ。。。。
あ、あの衝撃の雑誌の1ページとは違うやつです、アレはねぇ。汗。
(はじめてみた金曜のお昼に死ぬほどぶっ飛んだorz)
ん?あの女性もダンサーさんの1人なんだっけ?


それにしても今期、杰倫、女の子と絡みすぎっ
オトナ路線に移動したいの?
or
迷にいちゃいちゃ免疫でもつけるつもりなんでしょうか~。苦笑。


2008年の杰倫(&呉尊)には彼女が出来る!と占い師が言ってる^^;
彼女できるといいよねーって思いつつも
こんなのばっかり見せられてると内心、複雑だわぁー。笑。






さて、午後からC.TEST(実用中国語レベル認定試験)受けてきまーす^^
今回無料だからとポケーっとしてたおかげで過去問も問題みただけで
全く通してやってない・・・。駄目駄目だわ↓↓
結果は推して知るべしって感じだけど、やってみることに意義があるっ。笑。


テストから帰ってきてからコメレスしますね^^
既に待たせてしまっていますが、しばしお待ちいただきたく~

スポンサーサイト
[2007/12/02 09:44 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ホンハム&武道館 | ホーム | 《扯》MV花絮>>
コメント
試験はいかがでしたか?いやぁ、休日もちゃんと勉強にあてて・・・本当にご立派です!

さて、MVも続々撮影すすんでますねぇ。23日撮影ってことは・・・上海で撮影してたんですかねっ?スケート、長野育ちのわたしにはスイスイ(今はちょっと無理あるか・・・しばらくやってないし)なので、代役ひきうけたのにぃ~(笑)
この最長MVもお涙系でしょうかねぇ。
それにしても、たしかに最近、在る意味開き直った感がありますっ! しかし中途半端は許しませんことよ。やるなら、とことんやってもらおうじゃないのよーーーーー 29才目前にして、大人への節目にアダルティな映像を模索中ですかねぇ?
わたしも最近やっと一皮むけまして、我不配も冷静に拝見できたし(笑)
[2007/12/02 22:52]| URL | やよい #- [ 編集 ]
あの!香港雑誌の衝撃写真以外にも、そんな写真が!みたい!でも見たくない~

あの雑誌の衝撃写真はいつものように娘子で拝見いたしましたが・・・(汗)台湾ファンの反応が面白かった・・「みんなっ!みる前に深呼吸よっ!吸って~吐いて~・・見た?はい、吸って~吐いて~・・」私も一緒に深呼吸しましたよ(笑)

miyakoさん、またテスト受けられたのですね!尊敬しますっ。私も受けないまでも過去問買ってきて、一人テストしようかしら。自分のレベルが解っていいかも。テスト会場は・・と確認しましたら、どこも海を渡らないと行けない。(笑)こう書くと、大体どのあたりに住んでるかバレルかしら?
[2007/12/02 22:58]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
● やよいさん
試験、結構玉砕気味です^^;
とはいえ、TOEICみたいな点数制なので合格不合格はないんですけど…。
最近めっきり中国語の勉強サボり中で駄目駄目です~。
知識もなくなっていく…また気合い入れなおさないとです^^;

MV、私も上海撮影かと思ってたんだけど、実は台北撮影だったみたい。
しかも記事見てたら、上海には当日入り!?
・・・と思ったけど、上海コンサの前にイベ参加してたから、多分このMVって22日→23日にかけて撮影、23日に上海入り、って感じだったんでしょうねー。
(今作業中。後で更新します^^)

開き直った…。笑。あら、中途半端はだめですかー!?
あんまりトコトンやられてもどこを見ていいか困っちゃうぅ。(あれ?妄想しすぎ?爆)
でも大人路線に移行ってのもアリかなって思いますねー。
だってもうすぐ29歳だもの。

我不配は見慣れてくるにつれ、突っ込みすぎ&色んな人の突っ込みやコメントを聴きすぎて、、今では見るたびに思わず笑ってしまう私です。汗。汗。
ツッコミ記事書きたいんですが、なかなかそれを書いてる余裕なくって…。
ってUPしたら反感買っちゃうかなぁ…。汗。

もう明日JUMPですね!お気をつけて!!
楽しんできてくださいねー
私も追いかけますw
[2007/12/04 21:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
● TKさん
あ、あれ、香港の雑誌なんですねー。買って帰ろうかな。
衝撃のあまり、どこの地域の雑誌かなんてノーチェックでした。苦笑。

うん、あるんです。。でもそれは人前に見せる用の写真じゃないけど。
(お仕事の合間に共演者と撮ってる写真だし)
初めて見た時に本気で「顔近すぎ!プリクラ?!」と突っ込みました(笑)
良く自分で手をのばして2ショとる時に、顔近づけて撮るでしょ?
あんな感じ。衝撃度は雑誌のあの写真の方が上だけど。
見たい場合メールしますぅ^^;

あは。あの衝撃写真、娘子でも見ましたよ~
私は、別サイト→jaycn→娘子の順に、この衝撃画像見ましたけど、娘子の反応が一番面白かったです~。見た後の反応も。笑。
「私、深呼吸する前に見ちゃった…」とちょっと惜しかったです。爆。

C.TESTは、中検2級を受けるレベルもなくて受けられなかったので、モチベーション維持のために受けました^^
追われないとダラダラして何もやらない性格でして…(テストは一夜漬け派)
でもこれ、主催が北京語言大学なので、北京寄りの発音慣れてなくってリスニングかなり玉砕。。1度しか問題文読んでくれないしぃ(でも本来、会話だから、1度で聞きとらないといけないんだけどw)
海を渡らないとダメ…そ、それは大変かも。。。海のあるところに住んでいらっしゃるのですねー。
でも一度TKさんに受けてほしい気がします!


[2007/12/04 21:57]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

