スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
百度にご挨拶
番組カテゴリでいいのか謎だけど・・・
杰倫が百度にご挨拶に来てたんですねー
告知はあったので知っていたけど、書き込みを見ても、
なんかイマイチ本人かどうかの確証もなく
ずーっとホントに本人が来るの!?と思って疑ってたのだけど(笑)


画像を見て納得、確かに「終於 杰倫来了♪」だわ。。
書き込み専用の人がいたんですねw


今日の杰倫、多分スケジュール的にみても、
午前中に日本を出国(ちなみに来日は25日トカ)→北京に
sinaでプロモ

騰訊でプロモ



百度でプロモ:画像掲示板発言まとめ







って、早すぎて最初の書き込み以外、リアルでは全く見ていません(笑)

でも今日の杰倫を見られて嬉しいなぁ^^


杰倫、、你真的很忙.....太辛苦了~ 体に気をつけてね~!



ーーーー

ところで、台湾では杰倫の日本コンサ参戦ツアーがやっぱりでていますね^^
コチラ(他にもありそうかも?w)

このプランだと、2/13-2/17の日程?
街中で旅行者らしき人が困ってたら、親切にしよう~
もしかしたら杰倫コンサに来た子たちかもしれないし♪
スポンサーサイト
[2007/11/28 22:41 ] | 周杰倫-番組 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<《扯》MV花絮 | ホーム | カラオケレッスン 彩虹編>>
コメント
本日午前にたたれましたか・・・・なんだか寂しい今宵ですねっ(涙)
しかし、そのまま北京ですぐに活動。すごすぎるっ。ほんとに休日って文字がないですよね、この男は。
何だかんだいって、もう1週間後はホンハム初日ですし、台北に一度もどってから香港なのかしら・・・?ううーむ、どうぞ万全の体調で体力温存して欲しいですね。

日本コンサツアー、武道館うまってほしいし、たくさんの海外迷も来て欲しいですよね。もちろん、わたしも親切にします~(笑)
[2007/11/29 01:38]| URL | やよい #- [ 編集 ]
杰倫、行っちゃったんですねー。今度は北京ですか!
↑の赤紫色のセーター、似合ってるわー(・∀・)♪+.゚ 最近凸出しのコンサ映像ばかりみてるので、素の姿を見ると ほっこりします♪ そして、miyakoさんの素敵な提案にもほっこり♪ miyakoさんて、ホントにいい人だー! 私も小さな親切、頑張ります!

[2007/11/29 12:49]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
私もこの台湾からのプランで行きたい気分。。。
あぁ、あぁ。。。
チケットも含まって、ホテルは二泊ついて、エアチケットは14日間有効ってことは、私にとってはとっても魅力的ー。
あぁーーー、体の丈夫な息子が欲しい!
頼む、Jay!!夏に日本でコンサしようよ!
[2007/11/29 13:35]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
auさん、
あぁーーー、体の丈夫な息子が欲しい!
↑同感です^^;
うちも子供たちがコンサの日
具合悪くなったらどうしよう…と今から心配です(-。-;)

それにしても…
杰くんキツキツのスケジュールよくこなしてますよね@。@
身体大丈夫なんでしょうか?

私も大きなお世話になり過ぎないよう、
さりげない親切に励みます^。^b

miyakoさん守備範囲広いですね!
私も百度、リアルで見たかったです>。<
後で見たら訪問者数、凄い数字になってましたね!
[2007/11/29 17:26]| URL | YUKI@ #SbXBQTOg [ 編集 ]
いつの間にか日本に来て、去っていかれましたね~。すごいスケジュール・・・
日本のどんなメディアの取材を受けたのか、早く知りたいです。sonyさん、ちゃんと宣伝してね!

百度紹介、ありがとうございます。
あんまりたくさんで、私も最初の書き込み以外追えてません>_<
[2007/11/29 23:46]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
>YUKI@さん
はい、わかっていただけてとても嬉しいです。
でもまだ手の離れきってない子供のいるお母さんファンはどの方も同じ気持ちかもしれませんね。。。
もぅコンサに向けて、家族そろって体力づくり!ですね。
私への温かいコメありがとうございましたー。

>miyakoさん、ごめんなさいね、横レスでしたー。
[2007/11/30 03:49]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★やよいさん
そうなの、早くも行ってしまわれました。。。
でも数日でも同じ日本にいたと思えば幸せかも~。
杰倫の方から我(們)的地盤へ来てくれたわけだし(笑)
しっかし、日本でもかなり仕事ツメツメで、忙しそうでしたね…。
かなり休みが少なかった去年よりもさらに休んでいないのでは~。。。
町歩きできてなかったら、ちょっとかわいそうかも。。。

杰倫、きっと一度は台北に戻るでしょうねー。
ホンハムももうすぐですよね(やよいさんは3日後!)緊張しちゃう…

日本は他のアジア圏のノリとは違うかもしれないけど、どこからも近いので、是非色んな人に見に来てほしいですよね^^
って完売したみたいで、ビックリすると共に日本もやるぢゃん!って思いました♪
[2007/12/02 17:47]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
北京でしたね。内地での宣伝活動はまだやっていなかったですしねー。
コンサの気合い入った様子と違って、こういう時はナチュラルで、またこれもイイですよね♪
日本での仕事が大変でも、日本の空気や雰囲気が杰倫の癒しになっていたらいいなぁ…。

素敵な提案だなんてー。いつも旅先で色んな人に親切にしてもらってるから^^
[2007/12/02 17:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
そうですねー、コンサ以外にも遊べるプランですよねー。
(昔、ロンドンに遊びに行った時に使ったプランに似てる。笑)
暖かい時期だったら、風邪の心配もなく来られましたよね・・・惜しい。
でも夏だと人が集まるかどうかが心配カモカモ。汗。

でも後1、2年したらサイン会の時の子供爆弾(すみません)にもなりますよ~。
最近杰倫がサイン会で小さい男の子とやり取りしてる画像を見たばかり^^
絶対話しかけてくれそう。それまで頑張って!
[2007/12/02 17:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★YUKI@さん
YUKI@さんにもお子さんがいらっしゃるんですねー。
当日のお子さんの状態は確かに心配材料かも・・・でもきっと大丈夫ですよ!
なーんて子供もいない私が言えることではないですが。。すみません。汗。

杰倫、本当にスケジュール詰まりすぎ。去年より絶対詰まってる。
助理が持ってるであろうスケジュール表を見てみたいです…きっと朝早くから夜遅くまで、真っ黒なんだろうなぁ。。
日本での滞在で(忙しかったとはいえ)少しでも癒されてるといいですよね!


私の守備範囲…そんなに広くはないと思いますよ^^;
百度は時間的に見られたのですが、始まる前から大騒ぎになってました(笑)
でも結局、杰倫の発言をきちんと見てた人がどれだけいたかは…ハテナ?ですけど^^;
知らぬ間に終わって去っていってたって感じでした。笑。
[2007/12/02 17:51]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★TKさん
ホント、あっという間に来てあっという間に去っていきましたね。。
取材スケジュールぎっしりだったようだけど、何社位だったんでしょうね。
ほぼ雑誌なのかな、って気がしますけど…T○Sとかで、きちんと映像流してくれればいいのにー。

百度、みんなの興奮半端なかったですね(笑)
なので私はほぼ後追い+画像見てるだけ、って感じでした^^;
sinaは帰宅できていない時間なので見られなかったし、もう1つは重くってダメでした。回線増強しないと無理なのかもorz

[2007/12/02 17:58]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん・2
どんどんお返事コメント入れて下さってオッケですよ^^
ここでコメント下さってる人同士も交流あるって嬉しいです♪

家族揃って体力作り…いいですね~♪
体力づくり→乾布摩擦しか浮かばない私は時代に取り残されてるかもー(笑)
昔、ぜんそくっ子ばっかりのキャンプ合宿みたいなのに毎年行ってて(ぜんそく認定患者だったもので。笑)その時によく乾布摩擦の時間とかあったなーって。
今、そんなのしてる人見ないですよね(ーー;
(人前でするものじゃないけどw)
[2007/12/02 17:59]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

