スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《扯》の台詞部分~
ちょっと前にUPした《扯》MV撮影?の記事でいただいたコメで
この曲の前の台詞の話題がちょっと出てたので載せておきます^^

ってもうTKさんがコメでUPしてくださってるけど
♪ いつもありがとうございます^^

どうやら杰倫と会話してるのは巨砲さん。
やり取り可愛い・・・いつもこんな感じなのかなぁー


-----------------------
巨砲:唉唷  小朋友 你玩這個是什麼東西啊 ?
杰倫:扯鈴阿
巨砲:扯鈴?
杰倫:恩
巨砲:怎麼聲音好像不大對?
杰倫:什麼聲音?
巨砲:我說你講話的聲音

ラストw
巨砲: 瞎扯!
-----------------------

ふとコンサの画像をあんまり探してないことに気が付いた・・・
扯鈴画像が前にUPしたやつ以外まともなのないや。笑。





ということで海南島の杰倫。
机の上にヤシが乗ってる辺りになんとなく南国を感じる・・・
杰倫さん、半そでTで歩いてたしね。。


風邪は快方に向かってるのかなぁ?
今週末は上海コンサ、、
相変わらずのきついスケジュールなのは知ってるけど
どうか、無理してませんように・・・


ところで今日「換換愛」DVD見ていて、多分信義辺りでの撮影シーンで
後ろのポスターが黄金甲だった(映画の方)
思わず意味なく目が釘付けになりました。笑。



またコメレスできず・・・すみません、明日します。
最近遅れがちな私・・・ほんと申し訳ないです~。晩安。

後、昨日UPしたコラボTのPR、非公開にしました。
申し訳ないのですが、ご了承くださいませ。




ふとこの優しい雰囲気に心がほんわかする夜




スポンサーサイト
[2007/11/20 01:09 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カウボーイ、カラオケレッスン♪ | ホーム | 1110 台北コンサセットリスト>>
コメント
台詞ありがとうございます~いつもどこから探し出してくるんですか?すごいわ~

「換換愛」私も見たはず!黄金甲、ありましたっけ・・?

これと関係ないですけど、「優楽美」のCMのことが娘子で話題になってて、その書き込みがおもしろかったですよ。痒い~、オェ~、こんなこと言えるなんて、仕事とはいえ偉いよ・・等等(私の脳内変換ですので^^;)中華圏の人は臭いセリフも平気なのかと思ってたけど、案外そうでもないのかな?そういえば「秘密」台湾で見たとき、「片手で弾くともう一方の手で君と手がつなげるだろ」というところで、笑いが起こっていたっけなぁ・・・

私はジェイは臭いセリフ平気だと思ってるんだけど・・?

全然関係ない話ですいませーん!
[2007/11/20 22:22]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★TKさん
ふふ。TKさんはご自身で聞き取れてるから!笑。
いつも探すと言うより、偶然見つける、といった感じでしょうか~。コレもたまたま見つけました。

「換換愛」は確か5~9話位の中のどこかにありましたよ。ママと弟が居た時だったかな。おじちゃんのお金の件でママともめてた時だったような・・・。

あ、見ましたよー<娘子
私も笑っちゃっいましたねー、ソレ。
多分杰倫が言うから余計に恥ずかしいんだろうなぁって思っちゃう。。
映画、確かにそこ笑いあったような・・・(笑)
後、四手連弾のルンメイちゃんの手と重ねるところも笑いが起こってたけど、アレは多分こっ恥ずかしいって感じの笑だったような~気がします。笑。

私の脳内でも杰倫はくさいことを言いそうなイメージ!笑。
甘いのすきそうだもんー。きゃー。笑。

[2007/11/20 23:55]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

