[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1110 台北コンサセットリスト
台北コンサのセットリストがあったので載せちゃいます~

どうやらPPT上にUPされていたものらしいんですけど
見た感じ、これであってると思うので~

しっかしこれだけ覚えてる人ってすごい!



でもこれみてふと自分の書いたものを省みると
自分の覚え間違いとか混同とかがかなーりあることがわかって
凹むわぁ~穴があったら入りたいくらいよぅ。。(ーー;




周杰倫世界巡回演唱會@台北縣板橋體育場 SETLIST

--------------------------------------
 01.黃金甲
 02.無雙
 03.湘倫小雨雙手聯彈(間奏)
 04.不能說的秘密
 05.退後
 06.甜甜的
 07.心雨(交響樂演出)
 08.最長的電影(鋼琴)
 09.楓(鋼琴)
 10.蒲公英的約定
 11.白色風車
 12.菊花台
 13.宇豪鬥琴-RAP跳舞
 14.麥芽糖
 15.牛仔很忙
 16.聽媽媽的話(潘瑋柏後段-周潤發張學友影片相挺)
 17.潘瑋柏-玩酷
 18.潘瑋柏-不得不愛
 19.本草綱目(柯有綸RAP)
 20.千里之外(小哥)
 21.青花瓷
 22.夜的第七章(柯有綸RAP-Lara女聲)
 23.夜曲
 24.迷迭香
 25.彩虹(吉他)
 26.淘汰(吉他)
 27.陽光宅男(打鼓)
アンコール:
 28.髮如雪(古箏)
 29.霍元甲
 30.雙節棍





ドラム叩く杰倫はカッコよかったなー♪
しかし宅男くんの前だったんだっけ、全然記憶に無いや。。汗。


[2007/11/18 22:21 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(4) | トラックバック(0)
<<《扯》の台詞部分~ | ホーム | 11/14-15 Copico撮影>>
コメント
わたしも曲順まったく憶えて無くって・・・気持ちよーくわかります。でも、miyakoさまは私よりも全然よくおぼえてらっしゃいましたよーーーー(笑)
上海では、このセットリストもって、違いを書き込みすることにしようかと。レポートできるようにがんばってきますね!
ドラムもこなした杰倫ってば、かっこよかったですよねっ。器用すぎる・・・・
[2007/11/18 23:27]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
珍しく即レスです。笑。
結構この歌でこういうことしてた!ってのを覚えてるつもりで混同してるなぁって、このリスト見て思いましたよー。
でもリスト見て思い出すと、確かにこのリスト順なんですよねー笑。
記憶力UPしたい~!
上海、是非レポお願いします♪
うちで掲載させていただきたいくらいですよ^^

実はドラム好きなもので、かなりビックリすると同時に興奮しました^^
[2007/11/18 23:35]| URL | miyako #- [ 編集 ]
このリスト、そうそう、そうですねー。。。
はい、すっかり忘れてます。。。
興奮してたしね、仕方ないですよー。

私もドラムのところでものすごくドドーンと落とされました。
かなり素敵だったわぁー。
楽器を操る男に弱いということを本当に知らしめられました。。。

やよいさん、上海ではラメパンツをまた着ているか、是非確認してきてください。。。
これ、お願いです。。。。
[2007/11/19 02:30]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん
そぅそ、興奮しちゃうと記憶も混同ですよねー。
ドラム、ホントカッコよかった♪
ドラムやってる知り合いは結構居るんですけど、杰倫ほどカッコいい人だったら通うわ。(どこへ?w)

あはは、ラメパンツ気になりますよねw
[2007/11/20 23:14]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

