スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《扯》のMV撮影中?
コンサが終わってしばらくはのんびりできるのかと思ったら
そうは問屋がおろさない!?

どうやら11日(・・・というかもう12日かな??)の深夜1時ごろから
朝の7時過ぎまで、西門で《扯》のMV撮影をしていたらしい~
屋外だったのか屋内だったのかは謎ですが・・・


先週辺りに出ていたラジオでは確かに
「《扯》のMVは、まだ撮影してないよ」と言ってたけど
こんな早く撮影するとは沒想到!!て感じですよ・・・。


っていうか、西門に杰倫が???
深夜→朝だからありえるけど、ちょっと興奮(笑)


どうやら台北コンサの時の女性ダンサーさんも出演してるっぽい~
どんなMVになるんだろう???


この《扯》のMV,早くて今月中旬~下旬に出るらしい。
早いなぁ、、杰倫のMV撮影ネタではいつも思うけど
出来上がるまでがすごい早い気がする・・・^^;



今日は「我不配」MV関連ネタが山ほど出てますねー!
これについてはもう突っ込みたいことから何からいっぱいあるので
また明日辺り書こうかなぁー。。


喉だけなんだけど、案の定悪化・・・orz
今日は仕事中もずーっとマスクで(移すと大変だからw)
あー、「我不配」で使われてるようなマスク調達しとけばよかった・・・
とか意味もなくつぶやきそうになる私でした。。(違)

今日は早めに(・・・ってもこの時間だけど^^;)ねますぅ。
またしても、で恐縮ですがコメレスは明日にさせてください・・・
いつもホントすみません。。。





打ち上げの写真は色々見たけど、杰倫の表情がいいなぁ。
安心しきった顔してる。緊張から解き放たれたんだねー。


某ブロガー様のところでセットリスト見たら
私の記憶って結構激しく違ってる・・・orz
あぁぁぁ、、、穴があったら入りたい。。。泣。
スポンサーサイト
[2007/11/15 23:36 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<11/14-15 Copico撮影 | ホーム | 娯楽百分百・ 高雄→台中レポ>>
コメント
miyakoさん、風邪治りましたか?

MV、どんな出来なんでしょうね~
この曲、女聲部分がEmilyとNini(写真左の女性ですよね?)だという事にラジオのジェイコメント聞き直して初めて気がつきました!

そしてコンサでやってたあのコマみたいなやつが扯鈴なのかな?

曲は正直言って今のところピンと来ないのですが(ゴメンネ。でも後で変わるかも)曲が始まる前の「什麼聲音好像不大對啊?什麼聲音?我說你講話的聲音啊」でプッて吹いちゃって素に戻るところがツボです。

打ち上げのジェイさん、リラックスしててほんといい感じ・・近くで見てみたいわ・・
[2007/11/19 22:44]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
そうそう、これ、エミリーがこんな仕事もしてるんですねーって歌詞カードみてびっくりしたんですよね。。。

そうそう、中国ゴマ?が扯鈴ですよね。
今ブームなの?
街中でこれで遊んでる子供も結構見かけます。

曲開始前の会話。。。
一体あのJay以外の声は誰?
特徴のあるしゃべり方。。。誰なのでしょう。。。
Jayのロボットっぽい声もかなり面白いですよねー。

私もこの曲は今のところ完全スルー状態。。笑
すみませーん。
[2007/11/19 22:56]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★TKさん
風邪、じゃなかったかも、風邪かも。。
と言うのは喉だけなので良くわからない^^;
GWの辺り同様、咳だけが出続ける状態でなかなか良くなりません。。。
でも大丈夫です、元気にぴんぴんしてますよ♪

MV気になりますよねー、私が見たのでは台北コンサのダンサーさんなのかな?が4人写ってたので、またオンナはべらし系??? 爆。(なんつー言い草)

私は歌詞カードを見てNini=大妮って初めて知りました。爆。
でもあれ、DJも胖胖的女性って・・・何ツーストレートな言い草!と思っちゃいましたけど。苦笑。


そうそう、曲の最初のところ可愛いですよねー。
こらえきれないところが可愛いっ。

打ち上げ、色んな画像見たけどどれもいい表情ですよ~
でも結構色んな女の子とかなり密着写真とっててそれはいただけないわっ。
我在吃醋(笑)
[2007/11/20 23:44]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★auさん
Emilyたちも色々引き受けちゃってますよねー。
ソレよりも髪型を・・・と思ってしまうのは仕方のないこと??笑。

扯鈴ブームなんですか?
それは是非auさんにもきわめていただきたいっ。笑。

そうそう、コレの台詞の声の変え方可愛いですよねー。
コドモとかのマネしてるんでしょうかー?w

auさんは完全スルーなんですねー。笑。
私は周りのいい曲に囲まれてるせいか、いまいち印象薄い1曲って感じだけど、これから聴いていくうちに変わる・・・かなぁ??(聴いてどうする)って感じですー
でも遊びココロはありますよね♪
[2007/11/20 23:48]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

