スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
娯楽百分百・ 高雄→台中レポ
コンサのnews動画をみたいなーって思って
寝る前にちょっとだけ~と思って見始めたら何これ!

めっちゃ可愛すぎるんですけど・・・倒れそうになりましたw
なので早速ペタっと^^


どうやらコンサのあった1110の放送らしい・・・
大画面でこんな可愛い杰倫を見られるチャンスだったのに
そんなこと全く知らず、当たり前に見逃しました^^;

うぅぅ。。もったいないっ。。








ほんっっっと、杰倫大好き!!!!


・・・と私以外にも叫びたくなる人、いるでしょ?


スポンサーサイト
[2007/11/15 01:17 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(13) | トラックバック(0)
<<《扯》のMV撮影中? | ホーム | 『我們都愛這個倫』>>
コメント
どこーーーーーーーーー!
この高雄のレストラン!
どこですかぁぁ!
誰か娘子とかに質問してください!!
おせーて!
ってか、二度も行ってるってことはお気に入りなのねぇぇ。。。
miyakoさん、高雄来ることあったら、是非是非ご一緒したいわぁー、ここ。。。
どこだか分かったら、だけどぉ。

あぁー、この新幹線で盛り上がってる。。。
これでこそ、台湾人!


豆豆先生みたいだねって言ってますね。。。
これ、MR.ビーンのことです。。。笑
ぎゃは。

考えてみると。。。
これ、高雄の新幹線で張っていたら、一緒の新幹線に乗れたのね。。。
ううううううううー、来年は追っかける!
追っかけたい!
[2007/11/15 02:03]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
いや~可愛い!!大丈夫、miyakoさんだけではありませんから!!
「この席であってますか?」「どこの席ですか?」と聞かれて慌てるとことか、掛かってる絵にコチョコチョとか・・可愛すぎる!!

auさん~
娘子の過去ログ見てたら載ってましたよ~五福路的上海弄堂だそうです。わかります?
[2007/11/15 22:01]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
TKさん!
ありがとうございます!
知ってます、知ってます。
名前のみは!爆
ぐふふ、嬉しいですー。
ありがとうございます!


[2007/11/16 00:55]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
TKさんのおかげで。。。
行って参りました!
しっかり今月四日にとった彼の写真も張ってありまして。。。
ぐふふ、高雄でJayの軌跡を追っかけました。
ありがとうございましたー。
レストラン、素敵でした。
素朴な台湾料理ってところでしょうか。
[2007/11/18 21:54]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん(レスまとめまーす!)
あは。auさん落ち着いて~笑。
TKさんのおかげでわかったみたいですねー、しかももう行って来たとは!笑。
しっかし写真があったんですねー、見たい見たい~♪
高雄に行った時には是非連れて行ってくださいませ~

そういえば、去年も高雄で食べてるってのありましたっけ?
アレは台中だったっけ・・・?

もうこの新幹線でのはしゃぎっぷり、「周杰倫くん、はじめてのしんかんせん」ってタイトルつけたかったわよぅ。。
変に慌てたりしてるし、面白すぎる・・!可愛すぎる・・・!笑。

豆豆先生、、実は数話しか見てない私はどの辺りがそうなのかがわからない~orz

そうそう、同じ新幹線なら一緒に待合室で待てたかも!
そして特別席の方取れば、、、ムフフ。いけない妄想。爆。
[2007/11/18 23:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★TKさん
ホント可愛いですよねー、キョドリすぎ。笑。
私のツボは、紅茶を頼んで、お砂糖とミルクを聞かれて「多めにネ」って言ってるところ!
やっぱり甘いのがすきなのねーってほんわかぁ~♪

お店の情報ありがとうございます!
私も高雄に行くチャンスがあったらいってみたいです~!
[2007/11/18 23:31]| URL | miyako #- [ 編集 ]
高雄でJayの匂いを感じた私は今日はご機嫌ですぅ。

そうそう、去年のサイン会では確か台中で客家料理、高雄でタイ料理に行ってるはず。
でも、このタイ料理の店がどこだか分からないですー。
どなたか知っていらしたら教えてください。。。
auが行って、レポしてきますから。。。

ところで、今日行ったお店で、写真に一緒に写っていたウェイトレスの人に聞いたら、「Jayね、なかなか(忙しそうで?休みたそうで?)話しかけられなかったけど、写真だけ撮ってもらった感じ、とてもいい人だったわー。どうしてうちの店に来たって知ってるの?店名を告げる報道はされていないはずでしょ?」と不思議がってました。
ネットで誰かに教えてもらったといったら、感心していた感じでしたー。

アタクシは二階部分で深呼吸してきました。。。
Jayがいた場所、Jayがご飯食べた場所ですから。。。
男子トイレには入れなかったので、旦那にJayがつかったかもしれないので、ココロしてトイレを使用するようにと告げた私です。

はいはいー、では高雄にお越しの際はここへ行きましょうね。
お酒も飲める感じでしたよ!(朗報)
[2007/11/19 02:51]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
auさん、早速行かれたのですね、すごい!
だんなさまのトイレの感想はいかがでしたか?ジェイは普通のトイレだと言ってますけど・・

去年行ったタイ料理の店、またまた娘子で聞いてみました~
「海泰」という店で、「在中山路跟新光路口附近」だそうです。これでわかるかしら?
auさんの代わりに投げキッスしておきました~行かれたら是非是非レポしてくださいね^^
[2007/11/19 13:22]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
えええええええええ!
TKさん、ありがとうございます!
そして驚き!偶然!
このレストラン、来週に行く予定になってるんです!
嬉しいぃぃ~。。。
ありがとうございますぅ。。。

トイレの感想は旦那は何にも言ってませんでしたねぇ。。。
多分普通だったのでしょう。。。笑

miyakoさん、すみません、高雄レストランネタで盛り上がりすぎてる私です。。。

[2007/11/19 13:40]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
この放送、10日深夜と翌朝の2回見ましたー。もうマサカJayが登場すると思ってなかったので大興奮。
しかし、あの夜の時間帯って、miaykoさん達は盛り上がってた頃?でしょうか^^)

on the runMVのブーちゃんも確認できたし、エミリーも久しぶりに見て金髪に@@。
やっぱり新幹線のJayが可愛いかった。

auさん、早速行かれたなんて!!
さすがです。。

[2007/11/19 19:14]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★auさん、レスまとめまーすw
店員さん、話しかけられなかったんだー。
でも時間あんまりなさそうだったから、食べてレポして~じゃ、忙しいか^^;
カメラも居ただろうし・・・。

しかし、「心してトイレへ」と言われた旦那様を想像するととっても面白すぎです・・・笑。

そしてレスまとめます(笑)
タイ料理屋にも行くんですねー、すばらしい!

どんどん盛り上がっちゃってください!そしてレポをお待ちしております!(笑)
[2007/11/20 23:19]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★TKさん
そうそう、娘子を見ていて、どっかで見たことあるエピソードだなーって思ったらTKさんでした(笑)
行動早いっ。さすがですぅ。

しかし、お店のトイレに食いついてる我々は・・・。笑。
[2007/11/20 23:21]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★桐子さん
おお、2回見たのですねー、さすがですっ!
私は朝はもう帰る時間で、間に合わなかったぁー orz
ちなみに夜の時間は、お察しのとおり、盛り上がってる時間でした~。
多分『カラオケの部屋にトイレがあるなんてー!』とか盛り上がってた頃(爆)
ホテルに戻ったの3時位だったような・・・。(興奮のあまり疲れ知らず)

大妮でてましたねー。さすがにJayについてる人たちはノリがいいというか付き合いがいいな・・・と思った私でした。爆。
新幹線の時は、ホント浮かれてて可愛かったですよね^^
[2007/11/20 23:25]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

