[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イタリアンレストランですか?
アップルデイリー@蘋果にてこんなニュースが。



内容はこんな感じ。
※適当にはしょってます。間違ってたら即ご指摘お願いいたします~!(v_v)



周董がまた新しい店をOPENする。親しい友人である方文山やダンサーの黄心(ってどなた?)達と400万元を合同出資し、台北東区のイタリア料理店イタリアン&フレンチのお店のオーナーになった。一昨日の夜、レストランのOPENパーティが行われ、南マや劉畊宏や林俊杰が来たが、侯佩岑は現れなかった。(来なくて良し!)
 この「Mr.J義法厨房」は黄秋生の光復南路にある「4 Plus 4」の近くにあり、店長担当の黄心は周董は美食が好きで落ち着いて食べられる場所を持ちたいと思っていると言い、その為、1ヵ月半かけて準備をし、店の奥にはVIPルームがある。
 黄心は、周董は色んなアイディア(例えば「ガチョウ肉のパスタ」とか)を出していた、とばらした。これは却下された。メニューには「明太子パスタ」「ウニパスタ」などがある。
「Mr.J義法厨房」電話:(02)27312245。





・・・そっか、イタリアンだけかと思ったら見逃してた!フレンチもか。
原文では“義大利与法式料理”でしたね・・・。


店内 ←きれいな店内


後ろはファンですか?

アップルお得意の訳わからない加工画像〔いたりあんじゃないし・・・〕



そして・・・そして・・・これっ!!!!
・・・・・・大きい画像のままなのでクリックしてご覧くださいませ。
うーん?




び、微妙・・・ナンデスカ、、コレ????


この内装は杰倫さん、もしやアナタが考案ですか???
すみません、、、私には理解不能です_| ̄|○
夏ですね~。毎日あっついです。。。

ペプシではこの杰倫さんも結構好き~♪
CMのオチがカワイイ☆

[2006/08/07 20:29 ] | 周杰倫-記事 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<こ、コレは・・・(BlogPet) | ホーム | 意味がわからないw>>
コメント
miyakoさん、こんなお店がオープンしてたんですか???
これは、来月サイン会の後、ここで祝杯を上げないと!(笑)
ここが「杰倫がおちついて食べられる場所」になるんですかねーーーーVIPルーム、入りたい・・・・
さて、なんですかっ???この絵は・・・・(爆) 合金系な絵ですなっ。このレストランには・・・  沈黙・・・・・(笑)
[2006/08/07 23:21]| URL | やよい #- [ 編集 ]
こんばんわ。
スイマセン。記事が被りました。
でも、忙しいでうすねジェイ。
台北に行ったら、この店もOMNIに続いえt、迷等が殺到しそうです。
>加工画像っで、ママさんを消すのはね?もっと、良い画像ありそうなのに!
中華新聞は、適当な感じが否めません。
[2006/08/08 00:51]| URL | 桐子 #BDMHzP6w [ 編集 ]
↑、脱字だらけで、スイマセン!
[2006/08/08 00:53]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★やよいさん
しばらくは迷が多そうですよね~VIPに入っても出られないかも~!祝杯挙げたいけど迷がいっぱいそうでいやーんw
それにしても絵もさることながら美食家なのに何故イタリアン&フレンチなのか・・・気になりますw

[2006/08/08 20:09]| URL | miyako #z1uogJ6Q [ 編集 ]
★桐子さん
記事のかぶりなんてお気になさらず。最新のジェイを求めようと思うとどうしてもそうなっちゃうのは当たり前ですし。私も最新を追いたいので色んな方と被ってしまいます・・・。でもそれぞれのブロガーさんでColorがあるので、それはそれでいいかなって思います。気にしてたら更新もできないしw

中華サイトは本当に色々加工しますよね~、驚くものも多いです・・・。
[2006/08/08 20:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

