スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帰国しました^^
無事に帰国しました~!


台北コンサ、ツアー初日と言うこともあったのか
音響等はやっぱり完全とは行かなかったカナと思うところもありましたが
台北でコンサを見られたこと、とっても幸せに思いました!

杰倫のコンサに色んな人がこころよく関わってくれるというのは
やっぱり彼の人の良さに起因するんだろうなぁ、と言うことを
とっても感じました。


完全燃焼しました~
杰倫、素敵な時間をありがとう





きっととっても緊張していた杰倫も
今日は緊張から解き放たれて久しぶりによく眠れたのではないかしら?






私はといえば、コンサの後、遅くにホテルへ戻ったのですが、
朝早くのチェックアウトだった為、起きれないのが怖くて一睡もせず・・・
ひたすらニュースでコンサを追ってました。

時間が経つにつれ、段々映像が増えてきて面白かったし、
何よりビックリしたのが、芸能ニュース枠を超えて政治や社会も超えて
TOPのニュースとしてコンサが扱われていたことで
台湾での杰倫の凄さを改めて感じました。


私も緊張が解けて(!?)くしゃみ止まらず喉痛い~
風邪の引きはじめか、単に寝てないからか・・・
手に入れるまでは、と思って聴いていなかった新アルバムを聴きながら
昨日のコンサのことを思いながら、早めに布団に入ります


とりあえず・帰国の報告でした~
主役の杰倫さんをはじめ、参加したfanの皆さん、本当にお疲れ様でした^^
スポンサーサイト
[2007/11/11 23:11 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<コンサ前夜~コンサ直前 | ホーム | 《灌籃》搜狐網官方網站>>
コメント
miyakoさん
おかえりなさいませ~^。^
早速のアップありがとうございます!

晴れ男のウィル君のおかげで
雨は大丈夫だったようですね!
デビュー前からの友人アランも
杰くんの依頼に涙出るほど嬉しかったよう。
杰くんの人柄うかがえますね。
見習わなくちゃ^^;

miyakoさん、体調大丈夫ですか?
睡眠たっぷりとって、
お大事にしてください!
[2007/11/12 09:59]| URL | YUKI@ #- [ 編集 ]
お帰りなさい、お疲れ様でした。
完全燃焼できて、良かったですね。
またゆっくりコンサの様子を聞かせて下さい。

音響のことは台湾迷の間でも不評だったようですけど、ジェイと一緒の時間を共有できたってことが大切ですよね。もちろんプロであり、お金を取る以上は一定のレベルのものを求められるとは思うけど・・・。何年後かにまたあるであろう次回のコンサ、今度は是非行きたいです!

そしてこの打ち上げのジェイさん、さっぱりした顔してますね。ステキ!
[2007/11/12 19:57]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
おひさしぶりぶりです。(って言っても覚えてらっしゃらないでしょうか。。(泣))

じぇるんコンサお疲れさまでした!即帰国されてお疲れでしょうね。
コンサで感涙されたジェイの様子を生で観ていらっしゃってうらやましいです。あの空間に一緒にいれたっていう。。日本コンサも素敵な物になることを祈りましょうね♪
[2007/11/12 22:08]| URL | heidi #x5iox0RQ [ 編集 ]
私にとって初めてのJAYコンサ。。。
大好きな台湾で実現しました!
B1という後方の階段席だったのですが、とても良かったです。
(しかし、双眼鏡でもJAYの細かな表情までは確認できず…そこは後でDVD発売を待ちます^^)
想像と違って、のんびり自由な雰囲気のなか
とてもリラックスしてコンサを満喫できました。
周囲の人もピクニック感覚でしたよ。
私も電話で友人に実況中継しちゃいました^^
大好きな台湾で、大好きな生JAYを聞きながら、心地よい風に吹かれて…
ホントに「幸せ!!」でした。
初めにロック席辺りを見回して日本迷を呼んでくれたのが、嬉しかったですね。。。
あの中にmiyakoさんもいたのかしら…
[2007/11/13 10:40]| URL | emi #- [ 編集 ]
miyakoさん、お疲れ様でした~台北では場所取りのアドバイス、ありがとうございました。miyakoさんのいう通り、サク狙いで走りましたよ~~。最初、ステージ最前列中央に走ったのですが、目の前のスピーカーが視線を遮るとすばやく判断。即、後ろの花道最前列まで走り、無事にゲット!!
おかげで最高に素敵なジェイの笑顔を見ることができました!!
私の目の前で歌ってくれた彩虹、手を伸ばせば届きそうなくらい近い、ジェイの小さなお尻に思わず見とれてしまいました~~(笑)
[2007/11/13 15:02]| URL | プチ #OE16yO6I [ 編集 ]
こんにちはー。
台北ではお会いできてうれしかったです。
miyakoさんとauさんのおかげで特区内の騎馬民族(by auさん)に参加?させてもらってコンサを満喫できましたー。本当に楽しかったです。ありがとうございました。あの靴(!)でジャンプするmiyakoさんが素敵でした!さすが、日頃からLIVEで鍛えている(?)だけありますねー(笑)。
私は変な時間に起きたからか、結局テレビではJAYのニュースに一回しか遭遇できず(涙)。もっとJAYの姿を見たかったなあ。

風邪、お大事にしてくださいねー。。
[2007/11/13 22:07]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★YUKI@さん
ただいまです~。
え?晴れ男はウィルだったんですかー(@@)
コンサ中は雨のことなんてさっぱり忘れてましたよ^^
今回、みんなが快く参加してくれているところに、彼の人となりを感じましたねー。
そしてウィルにも惜しみなくかなり激しい特効使ってたりとかにも。

風邪の具合は良くなってきましたー、ご心配おかけしました^^;
後は咳が止まれば!
[2007/11/14 23:21]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★TKさん
本当に終わった時にはなんだか夢見心地でしたよー。

そうそう、風邪を引いていて声が出ていなくても、音が悪くても、確かにプロの歌い手としたら駄目かもしれないけど、その場で時間を共有したことが幸せでしたねー。
是非是非、気が早い?けど、次の台北コンサはTKさんともご一緒したいです^^

打ち上げ、いい表情してますよね、どれも。安心してました。

[2007/11/14 23:24]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★heidiさん
きゃー、コメありがとうございます^^
覚えてないわけがないですよぅ!

台北にて殆ど寝てないのに元気に乗り切ってしまったのはひとえに興奮してたから、でしょうね。。おかげで仕事中眠くって眠くってorz

コンサって色々あっても結局同じ時を共有できて同じ思いで居られるっていうのがいいんですよねー。やめられませんね。
日本コンサでも暖かい雰囲気のコンサになるといいなぁって思います
っていうかそうしましょうネ^^
[2007/11/14 23:28]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★emiさん
初めてのコンサが台北って素敵ですねー!
私たち特区でも多分DVDで初めてわかることっていっぱいあると思います^^;
杰倫を好きな人たちと一緒に杰倫と一緒の時をすごす、本当に貴重な体験ですよね。

そうそう、「日本的朋友」と杰倫が真っ先に言った時に「キャーーー!」と叫んで周りの注目を浴びてしまいました^^;
あの中といえるかどうかはわかりませんが、あの時は杰倫が正面で表情見えるくらいの位置にいましたぁ♪

[2007/11/14 23:40]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★プチさん
お疲れ様でした^^
コチラこそ、声をかけていただいて嬉しかったです!お元気そうで!
いい場所が取れてよかったですね^^

しっかしあの前の方のダッシュは横から見ていても相当凄かったです・・・転んだりしてケガをすることなくて何よりでしたね♪

そうそう、特区は杰倫のお尻ポイントでしたよねぇー。笑。

JWさんのウチワ、あの辺りで杰倫が受けとってその後投げた時に杰倫『あ~投げちゃったぁ~・・・』って顔してませんでしたー?w
[2007/11/14 23:44]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★greenさん
コチラこそ、お会いできて嬉しかったです。
テンション高めで毒吐きまくっててすみませんでした^^;
ふふ。あの靴、結構役立ったような気がします。笑。
しかし数年ぶりに履いたのに平気で動ける自分がオソロシイ・・・。笑。
私たちのテンションに引っ張られて、きっと翌日お疲れだったと思います~。
貫徹だった私は飛行機も寝すぎて30分くらいしか乗ってないような気分で寝ぼけながら成田につきました^^;
私たちがホテルを出る前はチャンネル回すとほぼ10~15分おきにどこかでニュースをやってるって感じだったんですよぅ。何度も正座してみてしまいました!
[2007/11/14 23:47]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

