スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
残り1日・・・
11月6日の娛樂e世代にも杰倫さんゲスト出演

UPされていた40分位?のものを聴いていたところ

------------------------------ー---------------
DJ:「みんなコンサートにとっても期待してるよ!」
杰倫:「あんまり期待しすぎちゃ駄目だよ!」
DJ:「なんで??」
杰倫:「だって映画と同じであんまり期待しすぎないほうが
    『スゴイッ』って感じるでしょ?」
DJ:「杰倫はあんまり期待しすぎないでって!(笑)」
杰倫:「對啊~。對啊~^^ 」←この同意の仕方が可愛かった!
------------------------------ー---------------

なんて感じのやり取りが・・・
※うろ覚え&初心者の聞き取りなので、間違っていたらスミマセン・・・
 (どうぞご指摘お願いします~)


・・・っていうか、杰倫さん、アナタ、
なんだかんだいって結局は、相当自信あるでしょ!!!

緊張してるって言ってもきっといいステージしてくれるはず^^


と冷静に思った私でした。笑。



なんて、荷造りしてるうちに、日付も変わって残り1日!!!


やっと荷物の準備もほぼ終了~
チケットパスポートお金だけは忘れられない!

ちびっ子な私、最強秘密兵器のおかげですごい荷物の量ですorz
我ながら笑えます。。


明日(ん?もう今日か・・・)旅立ちます♪
どうなるのかな、なんて、期待も不安も混ぜごぜで
ドキドキしながらも楽しんできますね♪

久しぶりに見る生の杰倫に生の杰倫声。
私の場合、常に割と始まる直前まではかなり冷静なんだけど、
杰倫をみてしまったらどうなっちゃうか心配!笑。

jay832.jpg


こんな風にマイクを向けた中心が、ありえないけど、
ありえないけど私だったら・・・・・・昇天・・・・
(ありえないけど、ちょっと妄想。。笑。でもあったらいいなぁ


きっと3年ぶりの台北では、COOLでカッコよい杰倫と
可愛い杰倫が混在して彼の魅力がいっぱい出てるに違いない!



では、今から寝て明日に備えます!
行ってきま~す^^


P.S. 9日15:00~ 縣立板橋體育場 演唱會総リハーサル(最終リハ?)
スポンサーサイト
[2007/11/09 02:04 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<《灌籃》搜狐網官方網站 | ホーム | 『陽光宅男』120秒MV>>
コメント
miyakoさんのお陰で、これも音源捜して聴けました^^ラジオってジェイ自身の言葉で色々聞けていいですね。あぁ、中国語勉強しててほんとに良かった・・

私的ポイントは「牛仔」の台湾語部分「愛しいあなたどこに行ったの どうして見つからないの(JWスタッフBJさん訳)」の部分が、ここがさびしいと感じたジェイが即興で入れたものであること。「だって、カウボーイは忙しいから彼女がいなくなっちゃったんだ~」

あと、虹とたんぽぽの他にも映画の曲で歌詞をつけようと思ったのがあったみたいですね。どの曲だったのかしら?

ほんと、台湾のラジオ番組を日本に居ながら聴けるなんて、ネット様さまですね。
[2007/11/12 23:12]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★TKさん
私もラジオの杰倫Voiceは本当に大好き♪
あのくすくすって笑う感じとか(ヘッドフォンで)耳元で聞くと倒れそうになります。爆。・・・あ、変態化シチャッタ・・・
杰倫しゃべり声オタクとでも呼んでください。爆。

牛仔の話ありましたねー。
実は私次々と話題が変わると前の話題を思い出せない人でして、、コンサの話題に心奪われすっかり忘れてて、、さっき聞きなおしてしまいました。笑。

歌詞をつけようと思ったのは、、なんでしょうねー?淡水海邊とか歌詞つけて曲にできそうな気がしちゃいますけど。

海を隔てた台湾に住む”彼”をこうやって時差なく追えるって凄いことですよねー!
[2007/11/14 23:36]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

