スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『陽光宅男』120秒MV
昨日台湾のTVで流れたとは聴いていたのですが
1日置いてやっとでましたねー


コレも杰倫監督作品~
好笑モノだって話だったので気になってたんですよー・・・




・・・って、宅男くんは杰倫ではなかったのね。。
でもあのドラちゃんはもしや私物???気になりすぎる・・・



画像を見てあれだけ突っ込みどころがありすぎて突っ込みきれなかった
この格好も動けば、まぁ、画像時ほど気にならない・・・・
やべっ。黄金甲マジックか。。茄子の罠・・・


でもやっぱり膝に紐付いてるんだったら
スカートもつけておくべきだったと思うよー?w
・・・私も10年前にはこんなの持っていたような気がする。痛。


私、実は今回・アルバムはCDゲットするまで~と思って我慢して
聴いてないのですが、結局杰倫がゲストで来たラジオとかで
何度か聴いているうちにもうメロディとかほぼ覚えちゃった。。
これってアルバム我慢してた意味が無いかも!?
だって結局それでなんだかんだいって7~8曲は耳にしてるもの^^;


ボードは持ちにくそうなのでウチワ作りました。超しょぼいヤツorz
さて今から荷造りします~

また荷造りがある程度落ち着いたら、何か更新するかも~
(性格的に翌日化粧等をしてから最後の荷物詰めするものでw)
スポンサーサイト
[2007/11/08 22:02 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<残り1日・・・ | ホーム | 板橋でのリハ>>
コメント
この曲はうっかり聴いてしまった曲だったので、ついでにMVも見てしまいました~

うわー、ピョンピョンしてますね。。

私が読んだ記事ではブリティッシュパンクと書かれていたんですけど、聴いた限りではどこがパンクかわからない(笑)いや、パンクには全然詳しくはないんですけど・・

ジェイのビジュアル系パンクのイメージってこうなんでしょうかねぇ。

あ、miyakoさん、もう渡台ですね。気をつけて、ジェイコン存分に楽しんできてください。台湾迷と一緒にもまれつつ、いっぱい歌ってきてくださいね。そして帰ってきたら、その時感じたことを教えていただければもう十分です。

行ってらっしゃい!!

追記:オネエなマネージャーさん、アドゥさんですか?
[2007/11/08 23:09]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
ナスの罠。
動けば気にならない法則ですね。。。

ホントぴょんぴょんかわいいなぁ、Jay。
これ、面白系だったんですねー、MVは。
それにしても、今までにないほどの露出を見せる主演女優…。
監督が誰かが気になるだけです。。。はい。

そうですよー、オネエなマネージャーはアドゥさん!絶対そうって思います!!
私、ドラちゃんが見つけられなかったんですけど。。。
気を抜きすぎ?
でもワンコたちの可愛さには参りました。。。

フライトお気をつけてー。
飲みすぎないでね!爆
[2007/11/09 01:23]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
スゲーpopだw
コンサでは一緒にピョンピョンが基本ですなぁ^^
そして、私もドラちゃんが見つからなかった。。

それでは気をつけて行ってらっしゃいませ♪
帰国後のレポ、楽しみにしてますよー^^
[2007/11/09 01:32]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★TKさん
ブリティッシュ“パンク”なんですね・・・笑。
まぁ、某自称ヘヴィメタ曲ってのもあるし・・・きっと彼の持つイメージでしょう。
って何からそのイメージが出てきたのかが知りたいです^^;

台北行ってきます!→ただいまです!笑。
レス遅すぎですね、スミマセン・・・

マネージャーさん、私もそう思います。でもヒロイン?とのタッパが違いすぎてそっちに目がいってて実は言われるまで気づいてなかったです。爆。
[2007/11/14 23:10]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★auさん
そうそう、動くと気にならない法則です!笑。
ピョコピョコと可愛いですよねー、ソレと何気にヴィジュアルとかバンド系の動きしてるのがこれまた可愛いです♪
監督は・・・モ・チ・ロ・ンあの人ですよ~。笑。
もうこれについては板橋で散々いじりましたよねぇ。。爆。

やっぱりマネはそう思いますよねw
ちなみにドラちゃんはギターですよぅ^^
ワンコに襲われる姿を見てのび太くんが浮かんで仕方ない私です・・・。

飛行機で「ワインにしようかなー、ビールにしようかなー」としゃべっていたら隣のおじさんに「両方たのんだらー?」といわれたのは内緒です。。爆。

[2007/11/14 23:16]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★みくさん
ホントに。一緒にピョンピョンしましょうね♪
あなたなら一緒にやってくれますよねっ、ねっ。笑。

みくさんは今小猪でドキドキしまくりな頃ですねー!
ぜひとも楽しんできてください!
[2007/11/14 23:18]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

