[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
板橋でのリハ
とうとう板橋でのリハが始まったみたいですねー!

その場には巨砲さんも居たとか。

もちろん杰倫も!
セーター+ジーンズ+マフラー姿だったようですね。(写真はありません)

そしてもう並んでいる迷が居るとか・・・


段々近づいてきましたねー!ドキドキしますっ。

その割には全く荷造りができてないけど・・・
まだスーツケースも押入れに入ったままだし^^;

ココのところ、台北のお天気はどうやら連日雨?
コンサは熱気で暑いんじゃないかな?って思ったけど、
去年のどしゃぶりサイン会の寒さを思い出すと「・・・・」な感じ。
「何を着ていこう~?」からやり直しですよ・・・苦笑。


コメレス遅れてます、ごめんなさい!出発前には!

[2007/11/08 01:23 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(6) | トラックバック(0)
<<『陽光宅男』120秒MV | ホーム | 陽光宅男 MV>>
コメント
杰くんコンサ楽しみですね^^
居残り組はちょっぴり残念ですが、
miyakoさんレポート
楽しみに待っております。
曲名など分かると
武道館の練習にもなって嬉しいです^^;
祝您一路平安 ^。^/~
お気を付けて!
[2007/11/08 16:34]| URL | YUKI@ #- [ 編集 ]
miyakoさん、パッキングはすすんでますか?
いよいよですねー!!!
もうワクワクします。・・・ってお留守番なのに盛り上がってるワタシ。
記事追いしてしっかりお留守番してますので、楽しいレポレポ待ってまーす。
デハデハ。一路平安。
そしてお天気に超・注意・・・爆。
杰倫を存分に楽しんできてくださいね☆
[2007/11/08 20:14]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
★YUKI@さん
ホント、楽しみです^^
ごめんなさい、一足お先に堪能してきますぅ。
レポは、、記憶が飛んでいなければ・・・と思いつつ、多分ぶっ飛んでるので、かなりあてにならないかと思います~orz
が、できる限り頑張ります~
久しぶり(・・・でもないか?9月末に行ってたし)けど、台北・時間短いながらも楽しんできます^^
[2007/11/08 22:17]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★小桃さん
一足お先に行ってきますぅ~
っていいつつ、いつもながら荷造りがまだです。。。blog更新してるばあいじゃないか^^;

個人的にはこのカウントダウンが当日・翌日どうなっているのかが気になりまっす。笑。
レポ・・・できる限り頑張ります。。。が期待しないでぇ~。。
天気はねぇー、やっぱり雨男杰倫に勝てない気がする・・・爆。爆。
杰倫、おがんできま~す!
[2007/11/08 22:20]| URL | miyako #- [ 編集 ]
miyakoさまっ、明日先に前夜祭やって盛り上がっててくださいね(笑)
あとから追っかけます!
もう、並んでる若者いるのねっ・・・・リハもどんな風なんだろう~
ああっ、ついにカウントダウンも1天にっ。どんなに待ちわびたことか。
では板橋であいましょう~
[2007/11/09 01:16]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
ふふ。前夜祭、やっちゃいましたぁ^^
やよいさんともきちんとお会いできて良かったです♪
あんまりお話はできなかったですけど・・・。

前日のリハ、機材とかセットがあれこれトラブル起こしまくっていたようで明け方3時過ぎまでリハ行っていたとか・・・。
改めて大変だったんだなぁという思い。。
[2007/11/14 23:12]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

