スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
陽光宅男 MV



この曲、11/1のHitFM・杰倫DAYに聴いて今までに無いPOPさで
「ほんとに杰倫曲!?」と疑った1曲(笑)

MVのイメージもかなーり予想外・・・な感じでビックリ!!!





・・・英国系と書いてありましたw
個人的にはこのレースの手袋みたいなのが気になります。爆。


来源:sina
スポンサーサイト
[2007/11/06 22:41 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<板橋でのリハ | ホーム | 11/1 HitFM周杰倫DAY>>
コメント
わははははー!
ちょっと、このMV写真。。無茶苦茶うけました!私的にかなりのHITです!
レースの手袋!これはJAYのチョイス?
リボンタイに白いタイを重ねているところも微妙。。
光が当たっているせいかドウランが白いのか、顔が白っぽいのも気になる。
ビジュアル系のなりそこない的な(ごめんJAY。。)。。
英国系なのはチェックだけのような気も。。
実際にこのやたら明るい歌を歌ってるJAYの姿がみたい(笑)。
どこまでもファンを飽きさせないJAY。。素敵過ぎです!
[2007/11/06 23:49]| URL | green #.X8dkgIo [ 編集 ]
コレほんとにおっかしー。
面白いわぁぁぁ。
レースの手袋。。。
何か、私事ですが、自分の結婚式のとき、いけてないレースの手袋をはめさせられたのを思い出してしまった。。。
でもさぁ、Jay、これ。。。
はめるとき何か思わなかったのかなぁ。。。


私にとってはこの曲はさわやか系の曲でスポーツ飲料とかのCMとかに使っていただきたいと思っていたのですが、こんなエセビジュアル系なMVなのねぇ~。

[2007/11/07 01:13]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★greenさん
実は、これ、突っ込みたいけど、どこから突っ込んでいいのかわからず、思わずサラっと流しちゃいました。代わりに突っ込んでくださって感謝ですよ~。笑。
そう、ズボンに紐ついてるならスカートも付けてほしかった…とバンギャ出身の私は思わずにいられない。笑。
杰倫の英国風っていうイメージってこれなんでしょうか?
いつもながら気になって仕方ないです。。笑。

[2007/11/08 22:13]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★auさん
このレース、元の画像はもっと大きめなので見た時に目がテンになりました。笑。
それだけ見ると奇麗な手袋なんですけどね^^;
全体で見るとこの衣装とっても不思議ー。誰がセレクトしたんでしょうねー?
でも、杰倫絶対「アヨ?」とかいいながらはめて「不錯~」とか言っちゃってるに違いない!(勝手な推測)

auさん式のイケてないレースって、どんなだったのか、、これと似てました?^^;

[2007/11/08 22:14]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

