スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/1 HitFM周杰倫DAY
11/1 HitFMでは時報に合わせて各時間ごとにずーっとJayが
コメント入れてたんですねー。
夜の何個かは直接聞いてましたけど・・・


PM1:00の時報はこんな感じ

----
下午1點。我是周杰倫
想支持我做的好音樂,就要買正版專輯,
千萬不要給我去非法下載 啊 聽到沒
----

(僕がいい音楽を作るのを支持したいなら正版を買ってね
 くれぐれも非法ダウンロードは駄目だよ、わかった?)


うーん。。。なんというか。。。。


でも朝の「起床了~~~~!」とか
お昼の「吃飯的時間,到了~~~!」とかは
倒れそうなくらいに可愛い・・・殺す気ですか・・・???爆


もー、寝よ・・・最近KnockOutされすぎですw

スポンサーサイト
[2007/11/06 01:23 ] | 周杰倫-番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<陽光宅男 MV | ホーム | 11/4 高雄/台中簽唱會>>
コメント
話してるとかわいいよね。。。
彼。。。
なんでしょうね、かっこつけていても可愛いと思ってしまう私たちって。。。
あ、このHitのときにかっこつけていたかは分かりませんが。。。

miyakoさんがリスニングするたびに壊れていく感じが顕著に現れていて、グー!です。
[2007/11/06 02:24]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん
カッコつけててもどっか突っ込める抜け度がS心を刺激するんですよね。爆。
Hitはカッコつけてる時間もあるし、そうじゃない時もあって、可愛過ぎました!

あれを聴いて壊れない迷はいないと思うわぁ~。笑。
ふふ。これでも自分では“冷静な”迷だと思ってます。なーんて(爆)
[2007/11/08 22:10]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

