スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/4 高雄/台中簽唱會
※チラチラと斜め読みしてたのを思い起こして記憶のみで書きます。
 また後日しっかりと読み直して、更新する・・・カモ。カモ、です・・・



11/3 台北でのサイン会が終わってから杰倫さんは
「Mr.J義式廚房」台北醫學院分店(ってMr.J PartⅡですよね)
2階の主管包廂(BOX席?)でご飯してたそう。

びっくり、杰倫がⅡに行くことはないんじゃないかと
勝手に思ってました、、、行くんだぁ~。。。

そこでも忙しい杰倫。電話が10回位鳴り響いて(着メロが気になるw)
その電話で時々声を出して笑ったり、手でどっか(顔?)ポリポリしてたらしい。



矢印がちょっと笑える・・・
7:18pm頃にお店を出てきた杰倫はやっぱり学生に囲まれまくり^^;


●●●


で、翌日4日は 高雄/台中にて簽唱會
「今日は1文字も間違えないよ!」といってたらしいけど
その辺どうだったのかチェックしなくちゃーw

今回は新幹線(高鐵)にて移動した杰倫。




高鐵は初めての体験。
驗票小姐に「キミ達の制服もテンガロンだね!」とか話しかけたり、
餐車小姐に「この仕事は楽しい?」って聞いたり、
「時速300kmは狗仔をまける?」とかユーモアたっぷりに言ってたとか。
・・・きっと楽しかったのね、初体験が。。。爆。


で、高雄のサイン会→台中のサイン会と移動の強行スケジュール







これは両方とも高雄。台中もこの格好で登場したみたいですね。
さすがにハシゴで着替えないかぁ^^;


写真見ると結構厚着だなぁーって思ったら、
「風邪をひきそうな気がするから」ってことだったみたい。。。
でも記事によっては既に少し風邪気味・・・っていう話も・・・
気をつけて、杰倫(>△<)


・・・この日杰倫は何時頃、家?ホテル?に戻って休むことができたのかな?
本当にお疲れ様です。。。。


高雄の記事はいっぱい出てたけど、台中がね・・・
また見つけたら追加します^^






色んな迷がUPしてるサイン見てるけどそれぞれかなり違いますねw
思わず去年の自分のものと比べてみたりして。爆。

スポンサーサイト
[2007/11/06 00:46 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<11/1 HitFM周杰倫DAY | ホーム | 只今、飛碟光禹に出演中>>
コメント
今年もゴールドなんですねっ。たしかに変形しすぎ(笑) これじゃ、鑑定だしたときに認定されないかもっ(爆)
auさん、高雄いかれたそうで、よかったですねぇ~そして羨ましい。
きっとミヤコさんは来年は絶対とびますよね!
新幹線できて、ほんとに便利になりましたよね。台北が無理になったとしても、高雄が圏内になりますもんねっ
杰倫も風邪気味ですか・・・・ わたしも喉をやられそうになりましたが、回復へ・・・。
杰倫もくれぐれも悪化しませんように。
miyakoさんもきをつけてくださいね~
[2007/11/06 00:57]| URL | やよい #N8VQXzoo [ 編集 ]
きゃぁー、本当に高雄に新幹線で来たのですねーーーーーーー!
すごい!
これはすごい。
あの高雄左営駅にJayが降り立ったかと思うと、もぅかなり気持ちが高鳴りました!
そうですよねー、台湾の新幹線、多分Jayも嬉しかったはずです!

わー、高雄の写真、ありがとうございます。
何せ私は人ごみのなかにいただけでJayを見られたのは、サインをもらうときのみでしたから。。。涙!

はい、miyakoさん、TKさん、やよいさん、アタクシ、生Jay初体験でどきどきしました。。。

私が人ごみの中で聴いた感じでは、歌を歌ってるとき、ファンに替わりに歌わせているような感じはなかった気がします。
気合を入れて復習したのですね、笑。

[2007/11/06 01:18]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★やよいさん
やっぱり歌詞カードが黒系だからですかねー?<ゴールド
サインの速さには定評がある杰倫だから、もー走り書きですね。。笑。
書くのに1秒だっけ、2秒だっけ?でしたよね^^;
まぁ、サインより“この歌詞カードを杰倫が触った”ってことが大事!?笑。

来年も飛べたら飛びたいなぁ~と思いますが、まだどうなるか先すぎてわかりません~。
今回みたいに日にちくっついてたら全通できそうですよね。爆。

もう明後日ですねー、元気に応援しましょうね♪
杰倫、風邪ひいてないかなぁ。。。
[2007/11/08 22:09]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★auさん
あは。そんな新幹線にアナタも乗るんですよ~。笑。
はしゃいじゃってる様子がよくわかって、笑っちゃいました。コドモか?笑。
ホント嬉しかったんでしょうねー!

サインをもらうとき緊張しながらもじーっくり見られましたか?^^
高雄の動画は見つけているんだけど、まだ見られていません…
でもきっと愛面子杰倫さんのことだから覚えたんでしょうね、、、でも一夜漬けぽいから、日数経ったらどうだろ?
[2007/11/08 22:10]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。