スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
只今、飛碟光禹に出演中
JVR通告より

-----------------------
2007-11-05
電台通告-2200飛碟光禹LIVE 22:00~00:00
※台湾時間。日本は+1H。
 再放送が朝4:00~06:00であるようですネ。
-----------------------


飛碟電台ってUFOのことなんですねー。
(去年、ママへのBDソングを歌ったあの電台です)

コチラから聞けるっぽいですが、NEWSみたいなのやってるんですけど^^;

(以下、リアルタイム随時更新してマス。。。)


杰倫の声は全くまだ聞こえてきません・・・
ほんとに出るのかなぁ。。。
モー娘のCMとかやってるし・・・もー少し聞いてみようかな?



・・・杰倫迷と電話で話してるから、この次かなー?^^

って思ってたら、杰倫来了~~~~キャー(>△<)



あ~杰倫はPPTって知らないんだぁ。。でも知らなくていいかと・・・
忙しいからね、って言われてるぅ。笑。


杰倫、かわいいよぉ~
この軽い笑声がこれまたいいのよね~♪



なんか馬鹿なハナシかもしれないけど、自分が聞いているこの今
台北で杰倫がリアルタイムでしゃべっていると言うことに
なんとなく嬉しくなってるそんな自分

映画のこととか聞いちゃって「好き」って言う迷に
直接「謝謝~」って。。
まさにその1人に向かって言ってるんだものー
うらやましい・・・


・・・私も必死で勉強したらいつかこうやって杰倫と会話できる時が
来るんだろうか???どれだけやったら???
いつか、いつか、杰倫と会話したい・・・!


杰倫の出番終了~、お疲れ様でした~晩安
(って、杰倫さんは、この後もうすぐに眠りにいけるのかな??)


(と、杰倫が帰っていったので更新終了ですw)




スポンサーサイト
[2007/11/05 23:09 ] | 周杰倫-番組 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<11/4 高雄/台中簽唱會 | ホーム | 11/3 >台北簽唱會>>
コメント
ありがとうございます!
miyakoさんのところで記事になっていなかったら気がつきませんでした><ブログ回ってきてよかったです~。。。
途中からですが、間に合ったことにほっとしてます(笑)
JVRの通告ではけっこう前から出ていました?・・・こんな見逃しをしていたなんて~^^;

>台北で杰倫がリアルタイムでしゃべっていると言うこと
杰倫と同じ時間を共有していることが嬉しいですねー^^♪
今日は杰倫の優しい声を聴いてゆっくり眠れそうです。
[2007/11/06 00:34]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
★Misaさん
聞けましたか~?良かったです^^
通告は昨日の深夜だか今日の朝かな?に、出たばっかりみたいでしたー。

杰倫、可愛かったですよね♪
私もいつかあぁやって会話したいって思っちゃいましたよー。「杰倫、你好!」とか言いたい~。
UFO用に牛仔の替え歌ジングル作ってたのでそれがどっかで聞けるといいですよね^^

時間の共有。
本当に嬉しいですよねー、今杰倫がしゃべってるってことに存在感があって。


[2007/11/06 00:59]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★Misaさん追記
今、1時ぴったり、ジングル流れましたw
これって時間知らせるものなのかな??
[2007/11/06 01:00]| URL | miyako #- [ 編集 ]
miyakoさんがお知らせしてくださったので、少し聴けましたが、一番憶えているのは香港の広告業の男性ファンの収入の話だったり・・

最後まで聴きたかったけど、早寝の主人が珍しく起きてて不審な顔してたので、泣く泣くスイッチを切りました。牛仔のジングルは聴けましたー。どっかに音源あがってないか、後で探してみます。

うっかり新曲も聴いちゃったけど、一瞬杰倫だとわからなかった!今回のアルバムは、一曲ごとに歌い方も変えているのでしょうか。実験的アルバム?

ああ、聴ける日が待ち遠しい~~
[2007/11/06 10:26]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★TKさん
聴けましたかー。さっそく音源もUPされてましたね!
私が一番覚えてるのは最後の方で電話に出た迷の興奮のあまりの鼻息かもorz

新曲あれこれかかってるけど、それぞれ感じがかなり違いますよね!
私もまだラジオでかかったものしか聞いてなくって、アルバムは聴いてないんです。
どうせ全部の曲の歌詞は覚えられないから、その他の曲は生音を初めに聞くってのもいいかなー(そんな機会は滅多にないからw)なんて思ったりして予習をしない駄目迷?

コンサの後にCDでじっくり聴こうと思ってます^^
とはいえ、私もラジオで聞いちゃってるのでもう8曲位は聴いてる気がします^^;;
[2007/11/08 22:12]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

