スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/3 >台北簽唱會
本日11月2日 14:00から台北車站南二門廣場 で行われた簽唱會




今日の台北のお天気はどうやら、杰倫が来るまでにちょっと雨
簽唱會始まってからは大丈夫だったみたい。
・・・でもやっぱり雨だったのね^^; 結構寒かったようで。。

会場には日本人迷も多かったみたいですね!
日本から駆けつけたのかなぁー。すごいなぁー(うらやましい~)


歌ったのは1曲「彩虹」のみですぐにサイン会へ。
どうやら登場して10分くらいでサイン会が始まった様子^^;
はやっ。今年はあまり杰倫をいっぱいは見られなかったってこと?




今日の格好はこんな風だったみたいですねー
他にいくつも写真みたんですが、どれも可愛くってとろける~~~!
・・・ってまた深夜なのでお許しください。。。




牛仔杰倫が持つゴム鉄砲はコレ!?
私も小さい頃良く作ったよー!コレ!笑




それにしても(高凌風の)お子さんも歌えるこの歌
・・・私、舌が一部どーしても回りませんorz

明日は新幹線で移動!? 遭遇者続出かしら~(@@)










やっぱりこの歌、スーッと心に染みる・・・
1週間後には生歌で聴けるんだと思うとドキドキ・・・
でも、、歌詞・・・大丈夫?爆

やっぱり一緒に歌わなくちゃー♪
この曲はもうソラで歌える位に、もう殆ど覚えてるけどー。



まだ全部は見られてませんが、貼るだけ貼って
おやすみなさいませー
スポンサーサイト
[2007/11/03 23:22 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<只今、飛碟光禹に出演中 | ホーム | 優樂美120秒ミルクCM>>
コメント
おおーっ、そうでしたっ。今日は台北サイン会でしたねっ。
やはり・・・・雨ふったのねっ。前回、おもいだしますねぇ miyakoさまっ! 
来週10日の予報、いまのとこは曇り おねがいだから雨ふるなっ!
さて、サイン会1曲しかうたわなかったんですねぇ。去年2曲うたってくれたときの、あの間近の杰倫のかっこよさ・・・いまだに鮮明に思い出せますよねっ!
今回さすがに日本迷は少ないかも・・・とおもってましたが、すばらしいっ。行かれた方、おつかれさまでした~
[2007/11/04 00:21]| URL | やよい #- [ 編集 ]
ぎゃは。
この歌詞の覚えてなさ具合。。。爆
今まで私が見た中で一番やばいかも。。。シンパヒ
この一曲でかなり精一杯だった感じですね。。。
二曲歌っていたらどうなっていたことか。。。
ファンの大合唱だったことは間違いない!
コンサ、大丈夫??笑
しかし、お疲れ感がありますねぇー、Jay。
miyakoさん、すごい!
もぅ暗記してらっしゃるようですね。
私もこの虹ちゃんの歌は歌えるようになりたいなぁー。

本当に台北コンサ、雨降らないでぇぇー。
困るわぁー。
ってか、どんな気温になるのか、全く私には分からないわぁぁー。
寒そう、かな??



[2007/11/04 03:45]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
こんにちはー。
いつもながら最新ニュース、画像UPありがとうございます。
本当だー。歌詞の覚えてなさ具合がかなりのレベルですねー。。自分の作詞だけど。。
台北コンサも危ぶまれますね。。
まあ、確かに忙しすぎていつも以上に覚える暇はなさそうだけど。。さすがのJAYも顔に疲れが見られますしね。。
もう、こうなったらファンの力でJAYを支えるしかない!私も部分的には歌えると思うので頑張って歌います!

そして、やっぱり雨だったのね。。
来週もやっぱり雨?じゃないといいんだけど。。うーん、雨かなあ。。確率的に。。
カッパは持って行くけど。。
[2007/11/04 11:09]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
miyakoさん、サイン会記事ありがとう!
「彩虹」を歌ったんですね。コレを生で聞けたら、涙・涙で大感激しそう(:_;)
私も頑張って覚えますね♪
恒例のカラオケ大会でも、日本人が杰倫の歌を中国語で熱唱して、杰倫が感動してくれたとか。
miyakoさんも来年のサイン会で熱唱してくださいよー!
[2007/11/04 16:40]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
a.私はダメです。
もうmiyakoさん・みくさんのKARAOKE*GWパワー圧倒されまくりで自分の駄目駄目さを痛感したにも関わらず向上心ナシですもん。

虹に限らずウタエマシェン。

いいの。Jayの歌声をナマで聴けたら・・
遠吠え発言しちゃいます。

サイン会。
雨。
ジュンとしちゃうわ。
[2007/11/04 20:32]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
やっぱ雨降ってたんですかー!!!爆笑。
ほんまに1000%雨男ですね、カレ。
弥生時代とか農耕作時代に生まれついていたら、やたら重宝するヒトだったかも。・・・いえ。今も大事な御仁には変わりない!カ。爆。
せまる。キャーな板橋コンサ。
お空模様だけがみなさんの気がかりですが・・・、楽しんできてください☆
それにしても牛仔杰倫は健全ですね♪
これゴム鉄砲だったんだー。超・安全ですやん。かわいいですー。
[2007/11/04 23:42]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
行ってきました、高雄サイン会!
で、全く見えず。。。撃沈。。。
見えるものはエミリーの金髪ばかりでして。。。

でもサインゲット!
うれしぃー。
かっこよかったでっす。
歌った歌は虹ちゃんね、歌えてましたよー、しっかりと!爆
[2007/11/05 02:59]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
auさん、サイン会行けたんですね、よかったー。サインゲット、おめでとうございます^^

アジア各地からテンガロンハットをかぶったファンが・・と言ってるように思いますけど、かぶってる人は多かったですか?

ああ、私も行けたら力いっぱい(ジェイの代わりに)歌ってあげるのにぃぃ・・
[2007/11/05 09:07]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★やよいさん
雨、今回はマシだったみたいですよー。でもやっぱり雨は一度は降るのね、、w
ホント、1年前が懐かしいですよー!
雨・・・降って欲しくないー。9月であの寒さだったんだもの、恐ろしい・・・。

去年のサイン会は杰倫近くで見られて本当に感激しましたよねー!
私は千里のカンペを発見した時の顔がいまだに忘れられません。笑。

最近、ネット徘徊してないんですが、今回行かれた日本迷さんののレポとか読みたいですねー。
[2007/11/05 23:41]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★auさん
あはは。歌詞ねー、歌ってても替え歌だったりするしね^^;
こうやってすぐに変えて歌えるところも杰倫の凄いところだったりするけどw
fanも歌わないと!って使命に燃えちゃいますよねっ。笑。

やっぱり疲れてますよねー、杰倫。いつ休めるんだろ?
今年は、去年より休めてないですよね・・・

えぇ、この歌とカウボーイはOKです。(舌が回らない部分はごまかしつつw)

最近の台北の気温って東京と2,3度しか違わないことが多いような気がする・・・
服装迷っちゃいますよねー。
[2007/11/05 23:44]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★greenさん
歌詞、自分の作詞でも関係ない!のかもw
替え歌にするのも楽しいけど、やっぱりきちんと聴いてみたいし、複雑w
台北コンサは楽しまないとね♪

どうでしょう、コンサ・・・晴れて欲しい。。
しかし自称晴れ女な私も杰倫の雨パワーにはいつも負けるからなぁ・・・
[2007/11/05 23:49]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★crayonさん
コンサで歌いますよね、彩虹。楽しみですー。
日本人が歌うって多分特別ですよねー、杰倫が桃太郎歌う時の感じと同じような気持ちなのかなぁw
サイン会で熱唱~ひゃー(@@)

[2007/11/05 23:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
えぇ、あのカラオケですか~?
めっちゃナンチャッテでしたよぉ・・・苦笑。

歌えなくても鼻歌でも楽しんじゃいましょう♪

サイン会の雨はどうしても去年の記憶に結びつきますねー。
でもいつも台北だけ何故雨なんだろうか・・・w
[2007/11/05 23:55]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★小桃さん
でしょー!笑えるでしょ、始まる前とはいえ、やっぱり雨が・・・。
でも台中・高雄は大丈夫だったみたい。去年もですよねー。
ってことは台北限定!? 台北に何があるの?w
弥生時代や農耕時代の杰倫・・・想像してちょっと笑っちゃいました・・・ごめん、杰倫。爆。

コンサの天気はホント気になりますよねー。主役がこんな雨男なだけに・・・。

このゴム鉄砲、すごい懐かしかったです♪
これで狙うのかと思うと笑える・・・
[2007/11/05 23:58]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★auさん
行けたんですねー!ホント良かったです!
去年のリベンジなりましたね^^

しかし、そこでもエミリー・・・。爆。

やっぱり杰倫かっこよかったですかー。うぅ、うらやましいですぅ~
虹は歌えてましたか、替え歌無し??
頑張って1晩で覚えたのかなぁーw
[2007/11/06 00:00]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★TKさん
テンガロン・・・結構写真では見かけましたねー。
みんな考えること同じ・・・主役がかぶってないけど。爆。

ホント、fanの方がよっぽど歌詞覚えてますよねー。笑。
[2007/11/06 00:03]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

