スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
意味がわからないw
ココで2006年芸能界人気のある明星の第6番目に何故か杰倫さんが・・・。
(1位~の順位付けではないみたい?)


この10人、なんの意味があるのか&その基準・・・全くわかりません・・・
<じゃあ、載せるなって感じですよねw


中国ってこういうわけのわからないランキングが多い気が。
そして何気にそういうのの常連の杰倫くんw

何を指差し?



某LIVEから帰って来てみたら
中文網では杰倫の新曲の音源かも?って話題が出てますね。
私はまだ聴けてません~、深夜のうちの回線は弱いのです(泣)

でも・・・これが本当の杰倫の音源なのだとしたら・・・
F.I.Rの事件みたいにならないように祈ります。


ところで
9月8日発売というのは確定でFAなんでしょうか?
どこが正式発表するのかな。。アルファ?

スポンサーサイト
[2006/08/06 23:21 ] | 周杰倫-記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<イタリアンレストランですか? | ホーム | ファッションチェック、他>>
コメント
そうですよねっ、そろそろ、新譜発売日を確定コメだしてほしいですっ。8日なのかなぁ・・・?アルファよ、おねがいします~

音源、わたしもまだ聞けないんです。どうもうちのパソコンには重いらしく・・・
miyakoさんは聞けましたか???
この間の、FIR事件はひどかったですよねっ。おそろしや~海賊盤天国・・・
知的財産の保護って、アジアでは日本は本当に確率されているってこと、改めて感じますよね。
[2006/08/07 23:09]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
FAないとちょっと怖いですよね~、、、でもそろそろ動かないと??
私も夜はネットが重くて動画&音声関係ほぼ駄目なんです_| ̄|○
でもやっと中文網にUPされてたのは聴けました・・・。先が思いやられます。。

F.I.Rの高校生がブログにUPしたのが問題になったみたいですね~怖い。そしてUPLOADしてたサイトを起訴するとか?ネットユーザーの意識と企業意識との調整が難しいのがネットですよね。。。(ソレをいったら元も子もないけど)
[2006/08/08 20:06]| URL | miyako #xw27v.Lk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

