スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
優樂美120秒ミルクCM
今日は「灌籃」1分の予告やら、Milk代言人の120秒CMやら色々出ていましたねー

「灌籃」は重くて見られていません、、、
昨日何かのNewsのところで一瞬数秒流れたのを見たくらい・・・
軽いところに落ちてくるといいんだけど。。。

で、例のミルク代言人・MILK優樂美のCMは
曲も「淡水海邊」であまーいあまーいあまーいショートストーリー
これってやっぱり原案は杰倫なのかな、気になるぅ~。。




最初重いかもしれないけれど、1度最後まで流せば、2度目以降はすんなり見られます^^


「私、あなたの何?」「・・・僕の優樂美だよ」
優樂美=優雅・快楽・美麗だそーですw



杰倫さぁ~、
プライベートでもこういう甘いこと言っちゃったりするのかなぁー
とかとか、かなーり妄想に浸かれますヨ(*´▽`*)


この甘さ、この杰倫、たまんねー。爆。
めっちゃ繰り返し見てますw
特にこんな深夜・・・止まりません。。。爆走中。。。
・・・明日も早いし、早くねよ(笑



スポンサーサイト
[2007/11/03 01:58 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<11/3 >台北簽唱會 | ホーム | 11/2 「電台通告」のお仕事>>
コメント
やったー\(^0^)/
ついに見られました! (土曜日から、何度もチャレンジしてたの)

ホントに ナニ!これ~~~!!
杰倫たら、こんな甘い表情、できるんだ!
しかも、背中をくっつけあって、おしゃべりしてるぅぅううぅ。
ナニ言ってるのかわからないのが悲しいけど、歯が浮くような台詞を言ってるのは解る!

羨ましいぞ~~! 私も妄想突入するよーー
[2007/11/04 17:26]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
今朝見たら、すんなり見られましたー。miyakoさん、いつも最新ニュースをありがとう。

くさぁぁ~い!!でもステキ!目の前で言われたら気絶しますね。うん、これはジェイ原案の匂いがする。(笑)

「えー、わたしはミルクティーなの?」
「それなら君を僕の手のひらで包めるだろ。」

わたしもその優楽美になりたいです・・
[2007/11/05 07:48]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★crayonさん
見られましたかー。
すごいでしょー、コレ!もう何度もみてしまう。。。
言ってる内容は↑に書いたような同じようなのの繰り返しだけど、TKさんが書いてくださってる部分とかもう文字にもできないってくらいでした。照。
言われたい、言われたい~w
[2007/11/05 23:53]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★TKさん
ホント、もうこっちがはずかしくなりますよね。笑。
もう目の前で言われたら死んでもいい・・・。笑。
嫌、死んだらもったいないかっ。爆。

やっぱり原案は・・・そう思います~?
絶対すきそうですよね、杰倫が!

[2007/11/06 00:02]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

