スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/2 「電台通告」のお仕事
アルバム前倒しになったから今日は休めるのかしら?
なーんてことをふと思っちゃったけど、そうは行かなかったですね^^;

------------------------------------------
11/2 1:30pm(←台湾時間)
台北市 杭州南路1段15-1號10樓(ってHitFMスタジオなのかしらん?)
------------------------------------------

とあるようにHitFMで(ですよね?)「電台通告」宣伝活動ですねー



参考:HitNews





棗を持ってポーズ・・・得意気w





去年もスープだかお茶だかスープだか忘れちゃったけど
企画モノやってたよねぇー
この時も、目の下のお疲れの熊さんに大丈夫か!?と思ったんだった・・・


※過去ログにあるけど、今探してる余裕ないので直接画像ペタっと。。
 後で過去記事探しておきますw




しっかし、やっぱり疲れてる感。
声もいつも以上に覇気がないよ^^;

カウントダウンもとうとう後7日!!!

杰倫も、fanのみなさんも体調崩しませんように・・・
ちなみに私は元気ですー。口内炎ができたくらいでorz


スミマセン、時間無いのでコレの詳細は明日以降・・・



●●●


予想はしていたけど、山のように音源UPされてますね・・・
あー、聞くべきか聞かないべきか。。迷う
・・・今日はとりあえず聞かずに放置してます、迷う時はSTOPで。
でも、我不配MVは見ちゃうかも(汗)

昨日のHitFM周杰倫日に、アルバムの中の曲がかかったんですよ。
タイトルが聞き取れなかったのだけど、
今までの杰倫曲の感じとはまたちょっと違ったPOPさに驚いて
コレは本当にJayなのかと耳を疑っちゃったくらい!!

今回、かなり自由に好きな音を求めてるアルバムなのかも
っと私の勝手な予想。期待が膨らみます^^


以下、我不配MV(と思われる)一部画像
(まだMV見てないけどJWさんのTシャツにびっくり!)







これさぁ、これだけみたらMVって思わないよね?^^;

スポンサーサイト
[2007/11/03 01:29 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<優樂美120秒ミルクCM | ホーム | 30日の完全娯楽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

