スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
30日の完全娯楽
30日、娯楽百分百の後すぐに、完全娯楽に出演~
でも衣装は換えてますねー 忙しいね^^;




さすがに百分百の後だからか、ソレに比べたら予定がわかっていらっしゃるw
・・・でも明らかにカンペだかモニターの文字を読んでる感アリアリだけど

いつも思うけど、杰倫って結構、自分のカバーとか真似とかで
歌ってるのをチェックしてるよねぇー
ここでも聞いたことあるとか見た事あるって言ってるし
前もなんかで同じような話題になった時にそういってた気がするー


しっかし、私には字幕無しは厳しいっす(;Д;)
スポンサーサイト
[2007/11/01 22:55 ] | 周杰倫-番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<11/2 「電台通告」のお仕事 | ホーム | 今日11/1のアルバム発布記者会>>
コメント
・・・ジェイって、もしかして口下手なのか?

これ、三曲目がまだ公開になってない時の放送ですよね。ニューアルバムの宣伝なのに、「始めはいつもと違うけど、最後のほうはhip-hopになってて、ん?いつもと同じ?って感じ」とか言ってますかぁ?(笑)「君の好きな、いつものスタイルを保ってるんだよね」とかフォローされてるし。

あー、こういうところ大好き!!
[2007/11/02 09:49]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★TKさん
もしかしなくても、たまにぽろっということありますよねw
っていっても可愛いもんだけどw

そうそう、この自分で言ってることが訳わからなくなってて、可愛いですよねー。ん?えぃ?みたいな。笑。
ホント、どれだけ追っても飽きさせない男です~w


これ、3曲目発表当日ですよねー。多分2時間ちょっと後に発表って言う時だと思います。
[2007/11/05 23:34]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

