スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日11/1のアルバム発布記者会
今日14:00(台湾時間)~ 
台北遠東飯店3F にてアルバム發片記者會が行われました^^


この記者会にはフツーのジャケット姿で現れた様子。
あれ?牛仔じゃないのぉ~? ・・・期待してたのにw

ここで(先に書いてしまおう)台北コンサのゲストを発表

費玉清潘瑋柏 だそうです~!!

コレは・・・初の正式「千里之外」お披露目ですね!
台北だけだったとしたら最初で最後!?
・・・他の会場の時のゲストが気になります・・・
いやぁ~台北も南マかと思ってたんだけど、違いましたねw



で、以下は会見時のどうでもいい話題

●10月30日付けの台湾での予約枚数が48,000枚
 水増しはしてないよ~と強調。
 その絡みでうっかり口を滑らせた?で司会者・陶子を焦らせる。爆。

●「我不配」MVに絡んで、前カノについて質問→杰倫氏スルー(当然w)


参考:sina.twUDN,PChome
・・・まだ今日の今日なので(笑)記事があんまり出てませんねー。
明日になったら画像とかもいっぱい出てくるのではないでしょうか。
そしたら追記しますね^^



Milkタワーが結構すごいw
みんながめっちゃ笑ってる辺りが内幕話の辺りなんでしょうかね^^;



スポンサーサイト
[2007/11/01 21:50 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<30日の完全娯楽 | ホーム | 11月1日発売に急きょ変更!>>
コメント
なんと、やっぱり前倒し発売になっちゃったんですか?かわいそすぎる・・・・ 
でも、杰倫アルバムは絶対売れますよね。今回もビックヒットになりますように~
ああっ、早くききたいな~

と、台北コンサ。なんとウィルバーですかっ。すっかり彼の新譜は度外視していましたっ。前作・前々作はオッケーですがっ・・・やっぱり新譜からうたいますよねぇ。予習・・・していくべきか・・・・・(苦笑)
初の生玉清さんとのデュオ、超楽しみですねぇ~
[2007/11/02 00:29]| URL | やよい #- [ 編集 ]
わー。
来ましたか!玉清さんとのデュエット実現ですね、生で!!
これ、楽しみ!

何となく予測としては、大陸でのイベントコンサで口約束して、ウィルの出演が決まったような。。。笑
二人が絡む構成が大陸イベントと同じでないことを祈ります。笑

アルバムー。
今聞いてます。。。
あぁ、皆さんと早く感想を分かち合いたいです。
お先に聞いてしまっていて、多少罪悪感もあり。。。
ごめんなさいね。
[2007/11/02 00:51]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
決まったんですねー
ゲストは清さんとウイルですか!
ウイルが見れるんだーって、スタンドからじゃ遠い。やぱり双眼鏡買おうかな。
で、南マはでないのですか?!

何ぃぃ~auさん聴いてるの!!
ヒャーいいなぁ台湾。

そしてヤヨイさんと同意で、ビッグHITになれ~NEWAlbum!!!
(すっごく期待してるんです今回は)
[2007/11/02 20:59]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
玉清先生との「千里之外」がとうとう聞けるのですね~!楽しみ♪
台北コンサまで本当にもうすぐですね…ドキドキ…
この週末で準備しなくては^^;
アルバム、コンサまでに届くといいですね!
早く聴きたいなぁ。

…しっかしmilkタワー初めて見ましたw
[2007/11/02 21:05]| URL | さぶ #9fn0MV6o [ 編集 ]
★やよいさん
そう、結局前倒しに・・・油断ならないですねー、ホント^^;
今回のアルバムはJVRになって1枚目(サントラ除く)だし、期待も高まりますよね~!

そう、台北はウィル、といったらしいですねー。
何を歌うんだろうねー?
私、最新買ってるんですけど、まだ覚えるまで聞き込めてないわ^^;
千里は楽しみですー。歌詞間違えませんように・・・(笑)
[2007/11/05 23:25]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★auさん
ホント、ナマのデュエット楽しみですよねー!ドキドキしますー!

ウィル・・・そうかもー。ウィルコンにもゲストで出てますしねー。
でも大陸イベと同じような予感がしてしまう・・・そうじゃないことを祈りたいー!w

アルバム、まだ我慢してますけど最後に負けるかもーw
[2007/11/05 23:29]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★桐子さん
双眼鏡!モニターはあると思うけど、度数?の高いものにしたら毛穴まで見えそうかもかもー。爆。
南マはどうなんでしょう?上海かどっかはそうじゃなかったでしたっけ??

ホント、アルバム期待しちゃいますよね^^
CD来るのを待ってるけどこの調子だと出発に間に合わないかも・・・聞くべきか迷っちゃう・・・
[2007/11/05 23:35]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★さぶさん
まだまだ先だって思ってたけど、めっちゃあっという間でしたよね。
結局何もしてなくて今頃焦っている自分・・・
アルバム、この調子だと届きそうにありません↓↓
早いはずなのに・・・何故。。。

ミルクタワー、、色が凄くて衝撃でしたw
下まで入ってないしw
[2007/11/05 23:36]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

