スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11月1日発売に急きょ変更!
明日11月2日発売だったはずの<我很忙>ですが
このまま今年は予定通りの発売日になるのかと思ったら
急きょ、本日・11月1日・発売です!! :JVRの告知


というのも、音源が流出してしまったため…またか↓↓




記事にUPされてたコレを見ると72MBもあるからまさしく
誰かが流した…に違いない。怒。
ココに割と詳しめな経緯が・・・。


昨日から今日発売だという噂はでていたのだけど、
『どうやら流出を発見した迷がJVRに連絡→JVRが対処した』
という形になったみたい…


(幸い発売日ギリギリだったこともあって?)JVRの素早い対応で
今日発売になったことで、少しでも流出の影響が少ないといいんだけど・・・


杰倫の不利益になることは絶対許せない~!
・・・と思わずちょっとだけ熱くなっちゃう。。
迷のみなさま、心惑わされぬよう待ちましょう~


台湾迷ではもう手に入れた人もいるみたいで羨ましい…
私の元へ届くのはいつになるんだろう…早くコイコイ!



で、今日は大量に「灌籃」の画像が…








ひゃー、、なんだか予想よりスゴイかも。。。
楽しみになってきました。笑。

1日発売の情報誌「HERE!」も杰倫さん








ポスターカレンダーが付いてくるみたいです~
かっこつけてる感じがかっこいいな♪

台北で買って帰れるかな?・・・売り切れてないといいんだけど。。

スポンサーサイト
[2007/11/01 12:51 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日11/1のアルバム発布記者会 | ホーム | 《真‧三國無雙 Online》代言人>>
コメント
え~~~ w(*o*)w
今日、発売なんですか!? 
またしても音源流出なんですね (>_<)
可哀想!
私は5musicで頼んでみたんですが、10日までにつくかな。。。
灌籃画像、すごくカッコイイ! ダンク姿に目がハートよーー
[2007/11/01 20:19]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★crayonさん
突然でびっくりしましたよね。
音源流出、しかも全曲って・・・何とか対処して欲しいですよね。。。法的制裁?
しかし、誰がこんなことを・・・プレス工場に関わる人とか??
でも対応が本当に素早かったですね~!

私も5で申し込みました。無事に届くといいですよねー。
でも届かなかったらソレはソレで生音で初聴きするっていうのも悪くないかなぁって思ってます。少なくとも3曲はわかるしw
ダンクのこれらのアクロバット的なヤツ、結構大変だったみたいですよ^^;
[2007/11/02 00:21]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

