スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《真‧三國無雙 Online》代言人
新曲《無雙》って《真‧三國無雙 Online》の專屬主題曲だったんですねー。
って、三国無双・・・コーエーじゃん・・・・やったこと無いけど(爆)

日本でもJayだったらやってみてもいい・・・かもしれない。。
ってゲームの中で流れるわけじゃないんだろうケド・・・

ってFFすらLV10で飽きた私ができるとは思えないけど。笑。


《真‧三國無雙 Online》公式サイト
※下の方の一番右のボタン『跳過動畫』をクリックすると
 次のページの一番右側に杰倫が現れますw
 それをクリックすると杰倫が
 「《真‧三國無雙 Online》よろしくね~!10月30日にOPENするよ」
 って的なメッセージを言ってる動画に飛びます♪
 (ろくに聞き取れてません・・・爆)


ゲームの曲って「半獣人」以来ですよねー。
私、実はあの曲も結構好きだったりします^^

今回の曲が中国の戦争時代をイメージした歌詞って言うのも納得。
それにこれだけ重めな音を使っているって言うのもね。

参考:コチラ


でも、、、杰倫さん、このはじけちゃった髪型は・・・
久しぶりに見たかもしれない。。。。汗。
何よりもまずそこに目が行って仕方が無いんですけど(汗)

今画像とかが手元に無いので、↑で直接見てください^^;
また見つけたらペタっとしておきますw
Jaycnにありました、が、ここに貼るのがはばかられたのでJuMPでドウゾ


ん~、また今日もHKの記事読みできなかった↓↓
でもコレはコンサの前段階として絶対にUPしたいと思ってます。

後は、今日のニュースはダンクで共演した方の霊前に・・・ってものかな。
普通~なトーンの格好だったので、不思議だったんだけど。


さて、杰倫モノ探索していて偶然見つけたニャンコ






↑どうやらこの「周杰倫」がひっかかってたようデスw


・・・おやすみなさい~


スポンサーサイト
[2007/11/01 01:09 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<11月1日発売に急きょ変更! | ホーム | 香港コンサの記者会見~ [追記]>>
コメント
この髪型。。。
シザーハンズになっちゃったんでしょうか。。。
はぁ。。。
意図が分からないのよ!意図が!
ということで、この髪型には反対です。

ネコちゃん!!!!!!
可愛すぎる。。。
ネコとみかん、これは賛成です。
[2007/11/01 02:36]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん
すごいでしょ、コレw
私、思わずそこに釘付けでしたもんっ
最近カッコいいのばっかり見てたし、まだリーゼントの方がいいわぁ。あれも驚いたけど。笑。

猫、かわいいでしょー。癒されましたw
[2007/11/02 00:18]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

