スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
30日の娯楽百分百
えー、百分百HPには31日とあったのに、今日だったの??(汗)
すみませんー。
ちなみに今日、完全娯楽にも出たみたいですヨ。

完娯はわからないけど、百分百は深夜と明日の午前中にも
再放送がありますので、見逃した方は要CHECKで!!
(て、台湾に居ないと見られませんが・・・)


まだ見られていませんが、とりあえず貼っておきます~
字幕無いのでゆっくり見ないと・・・


杰倫、明日は出ないのかなぁー。。。。







私事だけど、最近、平日に睡眠時間少ない生活が続いてしまったせいか
眠れなくって困る・・・って言うか眠いのに目が覚める。。。


昨晩2:00amに布団に入ったのに、4:30に目が覚め・・・
コレじゃイカン!とまた頑張って寝たけど結局6:30に目が覚めた↓
その代わり、週末に予定がないと、昼過ぎまで起きれない・・・
この生活、ちょっとまずいよねぇ。。。

明日は早起きDAYなので早くねますぅ~♪
(って既にこの時間ですが・・・)

スポンサーサイト
[2007/10/31 00:05 ] | 周杰倫-番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<香港コンサの記者会見~ [追記] | ホーム | 我很忙 曲目一覧(っぽい?)>>
コメント
なんか忙しすぎるのか、自分のスケジュールもわかってナイっぽいジェイさんが、ツボ!自分のコンサートなのに、たぶんネットでかえるみたいって・・・(笑)

そして、小猪が「不能説的秘密」のネタバレ、というか、最後のシーンの解説をしてます・・
[2007/10/31 14:31]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★TKさん
ホント、私も笑っちゃった・・・好像可以って。爆。
結構予定系の話題にはポカーンってしてますよね、、「他,,,他,,他很忙!」っていうよーな2人の慌てたフォローが笑える^^;
それにしても、小猪も小鬼もマシンガントークだから聞くのが大変ー!(なので、全く聞き取りに自信ありません;;)

でも今回ってなんか仲のよさが感じられる感じがして、嬉しくなっちゃいました^^

で、映画・・・最後のシーンの説明思いっきりしてますねぇ。爆。でもソレは私も同じように思ってた!!!と言いたかった。笑。

[2007/11/01 00:33]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

