スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我很忙 曲目一覧(っぽい?)
ROSE(大衆)のHPより
※ほんとに全部あってるかどうかはわかりませんw




1-1 牛仔很忙
1-2 彩虹
1-3 青花瓷
1-4 陽光宅男
1-5 蒲公英的約定
1-6 無雙
1-7 我不配 ←距離?
1-8 扯
1-9 甜甜的
1-10 最長的電影

2-1 牛仔很忙MV
2-2 我不配MV

----------------

MVが入るんですねー!
こっちには、元「距離」な「我不配」MVが。

いやいや、混乱・・元が「我不配」→「距離」に変更ってハナシ
でしたよね、この前。。。(思わず過去ログ確かめたw)

このMVは、Mr.Jの前で撮影したと言うものだっけ、
(歌詞のストーリーからの勝手な私の予想w)

そして、1曲目と2曲目のギャップが知らずに聞いた人には衝撃かも(笑)


今回ってほんとに、噂も推測もあまり出ずに発売日を迎えることに
なりそうですね♪

とっても楽しみ!
問題は、コンサに出かける前に手に入るのかどうか・・・ギリギリかな
多分全部は覚えられないけど、せめて、
今出ている3曲だけでも反応できるようにしたいと思います^^



スポンサーサイト
[2007/10/30 23:46 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<30日の娯楽百分百 | ホーム | 無雙 ㄉ  聽寫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

