スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝ちゃっても~
今日はPC立ち上げてからずーっとHitFMを流しています。
結構頻繁に杰倫さんのCM流れますね。

台北や台中・高雄のサイン会のCMも流れてるし、
明日の「無雙」 オンエアのCMも。
そして<<彩虹>>の杰倫コメント付きも。
・・・あのコメントはやっぱりHitFMのだったんですねー!


---


杰倫さん、アルバムのジャケや内ページ等の写真撮影

干草の中にうずもれて写真を撮る時に、帽子を顔にかぶせて
カッコいいカウボーイ生活を表現・・・と思ったら
杰倫さん、寝不足続きの為、もう少しで寝そうになっちゃったとか。
可愛い・・・

「この干草はとっても心地よいよ!僕はもう少しで眠りそうだったよ!
 でもカウボーイの生活の忙しさにもこんな暇を見出すことがあるって
 経験できたよ。僕が今暇を見つけてすぐ眠るのと同じようにね。」
 ※忙裡偷→「忙しさの中に暇を見出す」


実際にこの2日間連続のMV撮影の間、杰倫は5時間も寝られていなかったそう。
そりゃあ、気持ちいい中に転がったら眠るなって方が難しいよね^^;

コンサまであと少し、、無理しないで欲しいけど、、、

元記事:JVR,PChome





こういう干草のベッドに埋もれてたのかなぁー
(ってここにはベッドっぽいもの無いけどぉ・・・)


私としては、寝ちゃってる杰倫さんも歓迎ですけど♪
寝顔みたいし~。ふふっ。(煩悩ばっかりでスミマセン・・・)




スポンサーサイト
[2007/10/30 00:53 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<無雙 ㄉ  聽寫 | ホーム | 明日ONAIR:「無雙」>>
コメント
見たい、見たい。
寝顔を見たい。
真剣に眠ってるところを見たい!!
ぐふふ。。。
変態コメントですみません。
[2007/10/30 01:26]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん
見たいですよねー!私も見たい!
っていうか、むしろマジ寝でいいですw

空姐(杰倫専用)になりたかった。。爆。
やっぱり飛行機ではすぐ寝ちゃう彼の寝顔を見てるのかなぁー、見てるよねー。
口とかもごもごしちゃったりするのかなぁー?
とか妄想返ししてみますぅw
[2007/10/31 23:47]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

