スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コンサGOODS?
JayCnにあったコンサGOODS(らしい)



※クリック拡大


ん~~~。正直、もう大人な私には微妙・・・

しかも、元々どの本命バンドのLIVEに行っても、とりあえず記念にと
タオルかストラップくらいしか買ったこと無い
(何にも買わないことの方が多い)位にグッズ買わない派^^;


これなら記念に買ってみてもいいかなぁってのもあるけど、
多分買っても使うことはなさそうな^^;

やっぱり台湾の杰迷は若いのね。。。


こういうのって迷なら1つくらい買っとくべき???
ううーん。。。
台北コンサに行くみなさまはいかがでしょうー?


スポンサーサイト
[2007/10/28 23:19 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明日ONAIR:「無雙」 | ホーム | 台湾金馬賞~>>
コメント
miyakoさんよりもっと大人な私は、さらにビミョウ (>_<)
コノ フィギア、メツキ ワルイシ、カワイクナイ。。。(小声)

記念になにか欲しいような気もするから、まずは、見てからですね♪
ところで、台北・中国・香港・LA・東京・シンガポールにマレーシア君かな? 字が小さくてよく読めないけど。。。
マレーシアもコンサートあるんですね♪ いつごろかしら~


[2007/10/30 03:45]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★crayonさん
これって各地域ごとのフィギュアなんですよねー。行くとこのだけ買おうかなぁw
でも東京のこれ、日本の流行ファッションらしいです・・・そうなの?
髪の色は何かに関係あるのかなぁー?HKはGOLDなのね・・・。
とりあえず記念に何かは買います♪

マレーかぁ、やったとしてもさすがに行けないっ^^;

[2007/10/31 23:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

