[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3曲目 は30日~HitFM
3曲目 <無雙>が、30日~HitFMでオンエアされるようですねー

今度はMSNとの企画のようです~ :コチラ

HitFMのHPにはバナーはあるけど、まだクリックしても未反応・・・




この特設ページを見ると3曲目の <無雙>の聴寫が今回のテーマ。

えーっと、歌を聴いて歌詞を聴き取れ、と・・・

Windows Live Messengerのタブに
杰倫さんが出てきて、クリックしてそこから送る形のようですネ


へぇー。面白い企画かもっ。

・・・・台湾地区限定らしいけど↓↓

=私のメッセンジャーのタブには、待っても待っても
 杰倫さんが現れることはないってことなんですね。。

なーんだ・・・ガッカリ (´・ω・`)


30日にオンエアされて、待つこと数日でアルバムが発売!

大陸ではもう既に、今までに出た曲なんかを集めて
怪しげな海賊版が出始めているようですが・・・

今回はきっと前回のように前倒しで急遽出す、なんて事には
ならずにすむのかな??? ・・・だといいけど。
[2007/10/26 00:01 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アルバム収録曲:「彩虹」 | ホーム | コンサリハ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

