スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コンサリハ
今日のリンゴ追星趴 趴 走みてたら、杰倫さんの予定が・・・

--------
3:00 pm  
內湖安康路32巷24弄7號  (02)25475588
演唱會彩排
--------

え、えぇぇ!?
リハ情報UPしちゃうの???って思ったらマスコミさん用の
公開リハ?だったんですねー。早速あがってました。



「彩虹」は、やっぱり弾き語りするのかな

スポットライトに照らされて「彩虹」を歌う姿を想像すると
それだけで早くも泣けそう。。。染み入りますねー。。


「コンサートでみんなで歌える曲」と杰倫さんが言うからには
絶対に、一緒に歌えるように覚えていかないとねー



ところでコレをぱっと見た限りドラマーさんとパーカッションさんは
無與の時と同じ方ですよね?
ってことは、サポートメンバーは同じなのかな?


---

久しぶりに勉強やる気になって仕事帰りにマックで2時間半ほど・・・
静かな場所でないと集中できない人も多いけど、
私は家ではできないタイプなので良くマックとかカフェを利用

今日は、私よりも早くからいて、私が帰った後もまだ居たおばあちゃんと
ジュースを持ち込んでしゃべり続けている女子高生が気になった・・・
おばあちゃん、帰りたくないのかなぁ。。。なんて余計な心配したりして


というわけで、「彩虹」関連はまた後ほど。。。


スポンサーサイト
[2007/10/25 23:23 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3曲目 は30日~HitFM | ホーム | オリンピックの番組~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

