[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オリンピックの番組~
21日に収録したオリンピックの番組《唱響奧運》の動画が出てます~



杰倫のpianoを堪能

この夜に、染み入ります~




しかし写真だけでも色々やってたんだと思ってたけど
こうやって見るとすごいあれこれやってたんだなぁって改めて思ったり。
日本でも放送してくれたらいいのにw


--

しっかし、動感地帯Deerwayやらあれこれと新しいものが出てますね。

内地行ったついでにまとめてさくっと仕事してきちゃってるのかなぁー。
いつ撮ってるのかすら不思議な位ですよぉ・・・(@@;





どうでもいいけど、このカウボーイ
良く見ると結構簡単にコスできそうなんですねw
・・・って今頃そんなこといってるのもどーかと思うけど(--)

[2007/10/24 23:40 ] | 周杰倫-番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コンサリハ | ホーム | 新しい質問に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

