スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい質問に・・・
前にUPされていたクラシックカーの質問のこと
すーっかり忘れていたんですけど、2問目に突入してる様子^^;


えー、結局クラシックカーのはどうなったんだろう??
保存しとけばよかった^^;


コチラの質問も、一番良い回答をした人(ぴったりの数字の人?)は
台北コンサの打ち上げのゲストとして呼ばれるらしいですよー


---------

 まず、みんな、僕の始めての自編自導の映画「不能説的秘密」を支持してくれてありがとう。この映画の興行成績はどこの国でも良かったんだ。(意味あってるか怪しい・・・。:“讓這部電影不管在那個國家上映票房都開紅盤!”)
 みんなは僕に今までの映画「不能説的秘密」の全亜洲での興行成績がどのくらいか教えられる?それと、ついでにこの映画を見終わった感想も教えて欲しいな。
 映画を見ることはよい娯楽だよ。そして僕の音楽と映画を引き続き支持すること、忘れないでね!

Yahoo!奇摩知識+ の網友に聞きたいんだ:
現在までの映画「不能説的秘密」の全亜洲での興行成績がどのくらいかを知ってる??





---------
※訳をあんま信じないようにしてくださいね~シロートですから・・・(汗)

Yahoo!奇摩知識+ [ 名人大哉問 ] →質問はコチラ

・・・数字が苦手な私はこれまた無理そうorz
だって、米ドル換算でしょ~・・・苦手すぎる;;





杰倫さん~、全亜洲って・・・
日本にも遅くてもいいから持ってきてください(>△<)


スポンサーサイト
[2007/10/24 00:10 ] | 周杰倫-記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<オリンピックの番組~ | ホーム | 週末にかけて~>>
コメント
金の話をするJay、はい、ツボです。

ってか、この直筆、いつ見ても凝視しちゃいますね。
んもー、乱れ具合、ゆがみ具合、下手さ具合、全てが素敵!

で、いいといわれている$$のほうはどれくらいなんですかね。
全く想像つかないわぁー。
[2007/10/24 03:20]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
♪auさん
うふ。お金の話するJayさん、お好きですか?w

そうねー、私もJayの字って結構好き。
で、これも1つ目の質問と比べると走り書きしてるのねーって感じがこれまたいい味をだしてますよねw
人前に出す字は丁寧に書こうとかないのかぃ?って思うこの状態、いいですw

$$はどうなんでしょうねー。
調べられない・・・けど、適当に何か書いてみようかなぁー。先着300人に間に合えばw
[2007/10/24 23:48]| URL | miyako #- [ 編集 ]
ジェイさんの字、私も好きです。っていうか、決して上手ではないんでしょうけど、下手ですか??

・・・少なくとも私の悪筆よりましです・・・
[2007/10/25 00:08]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★TKさん
下手って程は下手ではないと思いますよー。
でもこれでもちょっとは丁寧に書いているのではないだろうかとは推測しますw
でも杰倫の字って丸っこいのが多くて可愛い・・・台湾の別の男性の字ってそんなに見たこと無いですけどw

私の字もそんなキレイじゃないです^^;
[2007/10/26 22:26]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

