[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末にかけて~
内地でのお仕事ですねー!

まず19日には、江蘇長熟にて杰情飛揚演唱會に参加







千里之外の弾き語り→雙節棍→菊花台→霍元甲 だったのかな?
雙節棍の一部は動画でもありました(土豆)
そのうちもう少し出てくるかもですねー



そして20日には合肥市奧體中心で行われていた
“2007動感地帯·潘瑋柏反轉地球合肥演唱會”にゲスト出演。


《千里之外》《菊花台》《聽媽媽的話》を歌ったそうです。



そして、今日21日の午後は北京電視台の《唱響奧運》の収録。




コチラsina(画像大量)、sina動画番組blog





ヌンチャクやったり、バスケしたり、剣術習ったり、弾き語りしたり。
表情から凄く楽しく収録したような感じがしますねー。
これっていつ放送されるものなんだろう??


しっかし、先日後3曲残ってると言っていたアルバムも既に
録音終了で、その後の作業になっているとか何とか・・・
杰倫が我々と同じように1日=24時間だなんて信じられないスケジュール
・・・凄すぎる!! ホントに24時間しかないの??(汗)
きっとその分、睡眠時間とかが異様に少ないはず、、、
体には気をつけて欲しいなぁ・・・


同じ24時間を過ごしていながらとっても無為な自分の生活が恥ずかしい・・・ 
[2007/10/22 00:11 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新しい質問に・・・ | ホーム | 不能説的・秘密、綸鎂ちゃんインタビュー>>
コメント
こんにちはー。
本当に一度JAYにくっついてJAYの一日を見てみたい!どんなタイムスケジュールで動いているのか。。
きっとすき間時間も無駄にはしていないのだと思いますが。。
ものをつくる人って、大抵充電時間を必要とするけど、JAYは動き続けることで充電しながら放出している感じ。。自家発電っぽい?

ちなみにmiyakoさんはブログでお見かけする限り、私に比べたらものすごくエネルギッシュで充実した毎日を過ごしているように感じますよ!
[2007/10/22 23:51]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★greenさん
ホント、小刻みですよね・・・
杰倫って頭の切替がうまいとしか思えない。
他の事をすればすぐにさくっと切り替わると言うか・・・自家発電って何か言いえて妙って感じです!

充実した毎日のように見えますかー?
ありがとうございます。
決してつまらない生活を送っていると言うわけではないのですが、時間はうまく使いこなせていないかなぁ・・・

使おうといつも思うんですが、結局だらだらしたりとかやりたいことができずに終わってしまう日々です~
目標をさくさくと達成している杰倫を見習わねばー。。。
[2007/10/24 00:26]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

