スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ステージイメージ公開!
JVRのニュースにて、今回のステージイメージがUPされてました。

↑↑
ステージイメージ見たくない人は、クリックしないようにご注意を!
めっちゃでかい画像で出ています^^;



なんだか凄いんですけどー!
えー、この中が特区なのぉ~!?(@@;


なんだか凄くドキドキしてきました。。。!!





とりあえず新しいカウボーイ姿をUPしておいて、
ステージはまたコチラも隠しておきます^^;

って、また後で他のブロガー様たちのUP状況を見て
上にだすかもしれませんけど、今はとりあえず隠します(笑)


今からでかけまーす♪
記事の内容とかについてはまた夜or明日~



スポンサーサイト
[2007/10/20 15:52 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<灌籃 画像~ | ホーム | MV撮影風景>>
コメント
さすがお金かけてそう~ 豪華な舞台装置になりそうですねっ。特区は臨場感あふれ、杰倫の汗も飛んできそうな感じ(笑)miyakoさん、どうぞ杰倫の汗をつかまえて~!
miyakoさんとこ開くと、まずカウントダウンが飛び込んでくるのが、毎日1日ずつ減っていくので、ほんとに楽しみ。あと3週間後の今頃は、超興奮につつまれているんだなぁ~
[2007/10/20 23:17]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
かなりお金かかってるみたいですよー、やっぱり。特区は杰倫の汗、捕まえられますかねー(笑)
特区とはいえ、ステージと柵の間は結構あるのでは?って思っていたのだけどそんなこと無いのかなぁ・・・
カウントダウン、減っていくので私はなんとなく焦ります(笑)
まだ何もコンサの準備してません(汗)

[2007/10/22 00:26]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

