スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝:日本コンサ正式決定!!
以前から、行うということは杰倫の口からも出ていた日本コンサ

朝、お友達から決定のNEWSを受け取りました^^


----------------------------

周杰倫世界巡迴2008日本演唱會 
2008年2月16日(土) 日本武道館

----------------------------


詳細は、誘致計画様へ~



日本コンサの告知を知った時のドキドキ感と昂揚感をつい最近のように
思い出しました。
電車の中でその話を知って、人前なのに泣きそうなくらいに嬉しかったっけ・・・


武道館は数え切れないくらい何度も何度もLIVEで通った場所だけど、
杰倫のコンサともなると感動もひとしお!! 。。。に違いない・・・

日本でのコンサートが楽しい思い出となるように盛り上げたいです♪


でもアジパラにあったBigNewsって映画のことじゃなくって
コレだったんですね・・・。映画は??? :アジパラ様
こちらを見ると、どうやらこの日が情報解禁日だったのですねー





日本コンサ、Jayが心からの笑顔で楽しんでくれますように・・・



---



えーっと、本日、帰りの電車でオッサンと一揉めあり嫌な思いしつつも
只今、お友達のスイス土産のチーズでワイン中♪
今日のワインはポートワインです。久しぶりの家呑み^^;

ワインはあんまり強くないので、既にちょっとフワフワ気味で^^;
布団に倒れそうですが(笑)余力あればまた夜にこそっと現れますw
(あほなことつぶやいていてもお許しください・・・責任もてないので。爆。)

こんなフワフワ気分ですが、日本コンサでも見よう・・・♪
スカパーONAIRの時、友達の家でおいしいワインとお料理を囲みながら
コンサを見たっけ。とても幸せな気分だったのを覚えてます^^


あー、やっぱり杰倫大好きだなーってなんか言いたい。泣きそう。


・・・えーと既によっぱらってますね、螺子外れてます。スミマセンorz


では♪
スポンサーサイト
[2007/10/19 21:14 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(6) | トラックバック(0)
<<MV撮影風景 | ホーム | 杰倫提供曲:我不是F4>>
コメント
おおっ、ポートワイン。おいしそーーー。
ほんと今朝は嬉しいニュースでしたねっ。
武道館慣れしているMIYAKOさんだからこそ、感慨深いでしょうねぇ。わたしは、初体験っ!
できたら良い席に当たると嬉しいけれどっ・・・・こうなったら、席はどこでも、客席が大入りで盛り上がれば良しとしようっ(超優良なファン姿勢!のつもり・・・笑)
しかし、今回のプレ発売は1ヶ月早くてびっくりですねっ。
[2007/10/20 00:59]| URL | やよい #- [ 編集 ]
螺子外れちゃいましたか?
いえいえ、文章では楽しそうな雰囲気が伝わってきて、私もハッピーでございます。

いやぁー、武道館。。。
すごいなぁ。。。
Jayも今から気合入ってそう~。

あ、あじぱらって、このことだったのぉー?
なーるーほーどー。。。
そりゃ、あの時点ではしゃべっちゃいけないことだわぁー笑。

ワイン、楽しんでくださいねー。
[2007/10/20 02:33]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
日本コンサ正式決定のニュースはホントに嬉しかったですね♪ 私もmiyakoさんとお近くなら、ワインで乾杯したい気分ですよ。
武道館が満員御礼になって、杰倫とともに最高の感動をあじわえますように~♪

今、アジパラも見てきました! ホントだーー w(゜o゜)w 私はてっきり映画祭のことだと思ってました! 
ちょっとアジパラにだまされたような気もしますが、まあいいや~(笑)
 
[2007/10/20 03:29]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★やよいさん
久しぶりにポートのんぢゃいました。でもやっぱり気づいたらくたばってました(笑)
武道館はここ2,3年は行ってないと思いますけど、フォーラムよりはステージが組めると思います!音があんまり良くないからその辺りは微妙だけど。
席はどこであれ楽しみましょうねー。そればっかりは運ですもんね^^;
[2007/10/22 00:18]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★auさん
完全に酔っ払ってました。翌日も頭とかは痛くないけど食欲は無かったもん(笑)
まぁ、普段家ではビール程度しか飲まないからたまには飲まないと、ストックが消費できないので・・・。(良く人からいただくんですよw)

武道館はフェイに続いて2人目の快挙だとのことだから、色々と日本オリジナルの企画とか立てていてもおかしくないですよねー!

アジパラ、、すっかり映画のことだとだまされましたw
[2007/10/22 00:21]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★crayonさん
連絡ありがとうございました^^
ふふ。ワインで乾杯、いいですよー。日本コンサの後もそういえば友達とワイン飲んで乾杯したなぁ。。。(笑)
武道館でいい思い出作れるようにいっぱいにしたいですよねー。色んな方面へPRしておこうっ。笑。

アジパラ、ホント映画の話題かと思いましたよねー
ってことは映画はどうなるんだろ^^; やっぱりないのかなぁ↓
[2007/10/22 00:23]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

