スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつの間にやらMilkの代言人に~
いつの間にやら、優樂美奶茶というMilkの代言人になっていたようです。

MVのミルクにこのミルク・・・
きっと迷の多くが、今日思わずミルクを買って帰ったに違いない(笑)



優樂美奶茶は、喜之郎公司の今年の新製品だとか。
原味(普通のミルク味)、麥香(麦芽?)、珈琲、チョコレート、イチゴ、香芋(?)の6つのフレーバーがあるようですよー。








って、ホントあの忙しい中、いつの間に撮影まで・・・



簡体字なだけに、明らかに内地の商品ですよねー。
台湾にはないのかなぁ~?

上海コンサに行かれる方、是非探してみてくださいね^^



スポンサーサイト
[2007/10/16 23:46 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<牛仔很忙making | ホーム | 10/14 上海コンサの新聞発布会>>
コメント
うちの旦那にもカウボーイMVを見せたら、「牛乳のみたくなった・・・」と呟くので、早速だしてあげました(笑)
杰倫のこのCM、今度は牛乳なんてっ、なんだかかわいーーー。まさにタイアップ?
上海でさがしてきますね。MIYAKOさんにお土産に買ってきてあげたいところです~
[2007/10/17 01:24]| URL | やよい #- [ 編集 ]
あははー、こんなCM引き受けちゃうのねぇー、すごいわぁ。
パッケージにJayの顔が印刷されるならば、是非イケテルお顔をお願いしたいです!

旦那様に牛乳を出してあげちゃうやよいさん!優しすぎます!
うちはセルフです!爆
[2007/10/17 02:51]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
びっくり><
えぇー新しい代言人になってたのぉー
驚き柿の木です!!
MILKといえば、雑誌MILKのJayはいずれも格良かったなぁ~
忙しいのに引き受けるJaYってば。
断れないのか、牛乳好きなのか何だかおかしいです・笑
さて。私は牛乳を飲もうと思えば飲めますが=Xゲームになります。素直に嫌いかもぉー
交ざってればOKなんですが。

↑会話楽し~・グフ
Y嬢はD様に差し出し。A嬢はD様にはセルフ。


[2007/10/17 21:48]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★やよいさん
ふふ。ソコにもミルクの甘い罠、いやもといカウボーイの罠にかかった人がいましたか(笑)
まさか牛乳のCMなんて、全然予想外でしたよねぇ。。
上海であったらぜひ買って味見を(笑)
[2007/10/18 23:05]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★auさん
顔、印刷されてるかなぁ~?そしたら発見したらニヤニヤしちゃうかも。
大陸モノのjayはいけてないものが多いから、期待せずに・・・いいものを出してもらえると嬉しいんだけどねぇ~

auさんはセルフなんですね!笑。2人のやり取りが面白すぎです。笑。
ウチは私がとりに行くが6割、もう4割はジャンケンで負けた方、です。
・・・・ケド、1Kなんだからジャンケンしてる間にとりに行った方が早いんだけどorz
[2007/10/18 23:10]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★桐子さん
ほんとに驚いちゃいますよねぇ。笑。
相変わらず仕事しすぎというかなんと言うか・・・。
桐子さんの牛乳好き!って推測が面白すぎです。笑。
このミルクはフレーバーつきもあるようなので是非お試しください^^

[2007/10/18 23:16]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

